482022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!1000人のママとパパたち 

がんばれ!1000人のママとパパたち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! seikotsuinさん

チイとユルル ひらりん*さん
動物医です。童話と… AIN’Sさん
子育て英語を通して… kazkawa8372さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.28
XML
ウチは、一日中ラジオ生活なんです。

テレビは見れません。
アンテナ立ってても、地デジになってないし。
だから、プレーヤーに繋いで 
DVD
VHSテープ
レーザーディスク(これは、ほとんど使ってないなあ)
を、鑑賞する事が

「テレビを見る」ってことになります。
実際、子供達も
「テレビ、観ていい〜?」
と、確認してから観てます。

で、、
ラジオに戻って。
そのラジオで、
お洗濯の達人?みたいな人がお話をしていたのです。
お洗濯をフワフワに仕上げるコツ
ってのをお話していたんですが、
干す前に、お洗濯物を振るそうです。
それも20〜30回位。

ちょっとそれ大変だなあ。
と、思ったので思いっきり10回振りまくって、タオルを干してみる事に。
バスタオル4、5枚、フェイスタオル4、5枚、、、、

効果は、、、、
いいですよ。
ウチ、柔軟剤使ってないんです。
アルカリウォッシュで洗って、最後の濯ぎにお酢をすこ〜し入れてます。
結構、ふわふわしてました。

そして、本日はお洗濯フリフリ3日目。
でも、朝から背中が痛いです。
あの、、、肩甲骨の間。
筋肉痛ってヤツですか?

背中も鍛えなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 09:39:26
コメント(0) | コメントを書く
[て-坊ん家の親育てられ日記 byてー坊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.