179235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう の かいもの

きょう の かいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Freepage List

2016.08.03
XML
カテゴリ:旅行
キャンプ→温泉旅館→松本城へ立ち寄ってきました。



いやー、かっこいい!!
とても男前なお城です。

いつもは、お城なんて建替えてるところが多くて冷めてしまうんですが、松本城は現存する五重六階の天守の中で日本最古なんだそうで、これは、登らなければ!ということで、天守閣に登ってまいりました。



天井の梁も立派で歴史を感じます。


眺めも綺麗。

さすが松本城。
観光客も多く、海外からの方々もたくさんいらしてました。
お城の前では、鎧を着たお侍さんや忍者が待ち受けていて、一緒に写真を撮ってもらえます。

帰りの渋滞が気になってゆっくり松本を回れませんでしたが、次回はゆっくり松本市内を見てみたいな。

にほんブログ村テーマ 信州へ
信州

にほんブログ村テーマ 長野県♪松本市へ
長野県♪松本市

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.06 14:11:26
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X