176891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう の かいもの

きょう の かいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Freepage List

2019.10.30
XML
テーマ:北海道旅行(1122)
カテゴリ:旅行
しばらく間があいてしまいましたが。


「どこかへマイル」の旅

ポイ活でマイルもたまるグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー





帯広の六花亭で買える、ポテチ。

北海道だもの、じゃがいも美味しいですし。
パッケージ買い。笑



釧路湿原を観光したあと。

釧路は、お宿が少ないので宿泊を諦め
阿寒湖でホテルを予約しました。



阿寒湖畔温泉 ニュー阿寒ホテル


屋上に、ガーデンスパがあるということで、こちらに。
ただ、雨が降っていたので利用できず。。。

更に、団体のお客さんが多く、ビュッフェでの食事時は混雑していました汗

スタッフ数が多いので、食事はすぐに補充されるし、子供は大いに楽しんでました!

おばちゃんには、ちょっと疲れる食事でしたが。。。

あと、子供むけにスタンプラリーをしてくれたり、ロビーで無料ドリンクを配っていたり、家族連れには有難いサービスが充実してました!




一週間違いで阿寒湖を旅行していたお友達は、あかん湖鶴雅ウイングスを利用したらしく、アイヌ民族の文化にも触れられ、サービス、食事、お部屋も良かったそうですよ。

これからの寒い季節は、断然、こちらのホテルが良さそうです。


阿寒湖周辺については、オンネトーでトレッキングをしたかったのですが、到着から雨。
しかも次の日も朝から土砂降りだったので、何もせず、ホテルの温泉を楽しみ、帯広空港へ戻りました。


楽天トラベル

今回の旅行は、楽天トラベルで予約してポイントを貯めることが出来ました。
貯まっていたポイントを使って予約も出来るし、楽天ユーザーには嬉しい限りです!



息子のバックパックは、コレにしました。
学校の宿泊体験学習の時にも使えて、国内旅行はこれ一つで大丈夫!
もちろん、普段の習い事やレジャーにも大活躍ですウィンク

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.30 16:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.