176971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう の かいもの

きょう の かいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Freepage List

2020.11.23
XML
カテゴリ:ショッピング
乾燥する季節になりましたね。

静電気が怖い季節。涙



お肌の乾燥に始まり

今年は消毒液で手指と爪の乾燥も凄くて

更には、髪の毛と地肌が乾燥してヤバイです。

髪の毛のボリュームダウンと
地肌の乾燥によるカユミが
ヤバイので、改善するべく
対策を考えました。




お風呂に入る前に地肌に塗るオイル



THREE(スリー) スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル R 20ml

オイルを塗り、地肌ブラシでマッサージ。

10分くらい置いてから流します。

爽やかな香りで癒し効果もあります。




このブラシ、とても気持ちいいので
オススメです♪

お風呂上がりに、頭皮美容液を塗る時も
使用しています。


このピンクは横浜店限定らしい。
お友達にもプレゼントしましたよ。





富永愛さんがインスタで使用していたのを
拝見してから、ずーっと眠らせたままだった
コレも使うようになりました。

朝はこの美容ローラーで顔から頭皮も
マッサージします。

週一くらいだけど。笑


もともとネコ毛でボリューム不足を
感じていたのですが、更に頭皮のカユミも
感じる季節。

若々しさより、清潔感!
目指して、お手入れします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.23 16:38:21
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.