025740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママlog☆

☆ママlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kanappe21512000

kanappe21512000

Category

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tekkgkw/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ndyiph1/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005.05.28
XML
カテゴリ:★ママのボヤキ★
今日から楽天広場に参加です!!右も左もわからない初心者の私ですが、がんばって可愛い・ママさんパパさんに人気のページを作ってまいりますねぇ☆
育児やお小遣いサイトについて、楽しく楽しく交流してください!!
日記では、画像を掲載したりする予定です!
今日は旦那様(24歳)が趣味の釣りに仕事が終わってから行ってしまうので、コツコツと作業ができそう♪娘(もーすぐ3ヶ月)のお世話をしながらがんばろーっと。

それはさておき、今日は実家の祖母(祖母に対して娘は曾孫)とパパ(私の父親)が娘に会いに来てくれて、一緒にランチ~☆そして娘はとても可愛いヒスミニの服(お取り寄せなので、届いたら画像UPしまーす)を買ってもらい、私はなし!!!!!!!今までは、買ってくれてたのに、娘が産まれてからは・・・ぜんぜんだもん(泣)私の格付はガタ落ちだぁ。皆さんもそうですか??可愛がってもらえて、とても嬉しいけど少し寂しいママでした↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 17:22:59
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
美容師から見るモテ… サヤッペ☆さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
エイジングケア、し… scm5151さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X