025732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママlog☆

☆ママlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kanappe21512000

kanappe21512000

Category

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tekkgkw/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ndyiph1/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006.04.13
XML
カテゴリ:★姫の成長★
おヒサシブリですm(_ _"m)ペコリ

生還しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
書きたいネタいっぱぃですが~少しずつかいていきまーすv(。-_-。)vブイッ♪

更新できなかった理由・・・
姫のお転婆の成長ブリでPCをいじっている暇がなかった為チーンΩ\ζ゜)

女の子なのに、男の子の様な成長ブリをされている彼女・・・
もぅ私の手にはおえません( p_q)エ-ン

そそ~♪
PCデスクとぃう物を購入しましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今までは、ベタ座りだったから、姫をPC部屋に連れ込むことは破壊されるし不可能だったんだけど、
今日からは、椅子に座って片手にタバコ吸っていても~コーヒーを飲んでいても~何しても~
邪魔されないΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そして、家の話も進んで~
途中、精神病になるかと思うぐらい、凹んだりイライラするコトも多くて
投げやりだったけど~
もーすぐ実印押しちゃいます!!!!

これからは~旦那サマ25歳・ワタクシ21歳にしてローンを背負ってローン地獄真っ盛りになります!



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



いや・・・高飛車になんて笑っていられない≧(´▽`)≦アハハハ

ここまで辛かったなぁ(ノ_・、)グスン

また更新していきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


あと・・・

姫の1歳の誕生日は~デッカィケーキ2つに囲まれて~
無事迎えることができました~
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

今までの日記読むと懐かしいw
そんなに書いてないけど( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

これからは、もっとパワーアップしていくでしょうが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

p(´∇`)q ファイトォ~♪私(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここで一枚!!
つい最近の姫様~気合入っていマスm(_ _"m)ペコリごっつぃで~≧(´▽`)≦アハハハ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 00:38:50
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
美容師から見るモテ… サヤッペ☆さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
エイジングケア、し… scm5151さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X