025733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママlog☆

☆ママlog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kanappe21512000

kanappe21512000

Category

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tekkgkw/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ndyiph1/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006.05.23
XML
カテゴリ:★ありがとう★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ここ2.3日お腹の調子が悪いママ登場v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ちなみに、上上向き矢印のコレ右矢印v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
『いえい』で変換すると出てくるンダケド、
何故か・・・絶対最初に『遺影』と出てくる{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

誰も死んでませんブーイング
クソPCは縁起でもない事バンバン変換中ショック

私もいつか殺されそうです。。゛(ノ><)ノ ヒィ ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ




そんな話はさておき。




5/15結婚記念日デシタきらきら
まだまだ3年目の夫婦デスひよこ既に倦怠期爆弾?≧(´▽`)≦アハハハ
ケンカ多いですが『ケンカする程仲いいのデス( '∇^*)^星うふっ♪』



そして5/16は私の誕生日ケーキ
めでたく!?22歳になってしまいましたショック

歳をとるのは嬉しくないですが(←18歳までは早く歳とりたかった奴)
祝われる事は何故か嬉しい都合のいい奴に変わりありませんが、何か(笑)??( ̄_J ̄)ん?

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪←思いっきり下心アリ

こんな感じで22歳の幕開けデスo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


================================


15日は記念日の祝いも兼ねて旦那サマと姫と私で○●村にいってきましたどきどきハート
この日はたまたま仕事が休みでスマイル
去年仕事だったからね涙ぽろり

色々と写真を撮影してきましたよ~
で!!
今気づいたんだけど・・・
カメラの設定がクルッていて、日付が一日前になってる( p_q)エ-ン
デート挿入の意味ないやーん(ノ_・、)シクシク

Pic0354.JPG

何回も貼り付けるの大変だから、適当に編集してみたo(*^▽^*)oあはっ♪

『わんわん』に興味があるチビにわんわんを触らせたらビビってますがwwwww
最後は慣れたよ~オーケー

旦那サマのお顔は消してみた(笑)

今度は実家のパパと行く予定デスが今忙しいしいつになるやらヾ(;´▽`A``アセアセ



そそそひらめき
愛用のCHANELのチークが行方不明で探していてもなくて、
チークはコレ→シャネルジュコントゥラスト 13

実家に忘れたと思っていたら、
パパの車の中に中身バラバラになって(チークの裏ののりがハズれて取れていたダケね。)
パパが発見したらしくぅ・・・


ここからが重要でw


パパ彼女もCHANEL愛用者で、彼女のだと思って
壊れていたから捨てたらしいショック

パパが彼女に聞いたら、
私のあるよ~っと・・・

なにー?!?!?!
じゃあ、あいつの(私)かぁびっくりいなずま

パパが捨ててくれたお陰で、
ワタクシCHANEL新品手に入れることになりました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
不幸中の幸いw使い方間違ってますが・・・

今の私にはピッタリな文章かもヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

もちろん、チークだけとは言わずに、ファンデもセットで買ってもら(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ
捨ててくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ちなみに、前回のムービーね、音声アリだったんだけど、声は私のではなく旦那サマのデスよ(笑)
私は美声なので、あんな声じゃーござーません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.24 00:39:32
コメント(2) | コメントを書く
[★ありがとう★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
美容師から見るモテ… サヤッペ☆さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
エイジングケア、し… scm5151さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X