189398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママ・ぷらす 活動日誌

ママ・ぷらす 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママ・ぷらす

ママ・ぷらす

Category

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ママ・ぷらす@ Re:日曜日はお世話になりました♪(11/21) サークルタイムさん おしゃべりしなが…
サークルタイム@ 日曜日はお世話になりました♪ マサミです。 日曜日の朝は最初寒かっ…
おかもっちゃん@ わぁ~可愛い Nさん、かっわいい~! Nさんは着付け隊…
横山@ すごいじゃん なんて美味しそうな野菜たち!! 私も…

Favorite Blog

Queen's Marry Engli… Queen's Marryさん
~コーチングママ~… うのさんさん
南包の風呂敷 南包さん
サークルタイム 名… サークルタイムさん
Massage Card chiaki-ymdさん
April 12, 2006
XML
カテゴリ:川原史子
今日はWK中川で、親子ふれあい英会話の体験イベントがありました。

英会話関係の同好会・イベント運営は、全て岡本さんが担当しています。

岡本さんは若い頃に(失礼!今も若いデス)世界各国を旅行していて、

また、ワーキングホリデーでオーストラリアに滞在していた経験もあります。

今も英会話が大好きで、

「英語にふれていられることが楽しい!」

「英会話の先生と、海外や英語のお話が出来るのも楽しい!」とのこと。

スタッフ自身が自分の好きなことを楽しみながら活動に取り組んでいるとは、

なんと理想的な運営なんでしょうか!

・・・なんて、こういうのを自画自賛っていうのかな?(^。^;)


というわけで英会話の体験イベントは岡本さんにお任せし、私と宇野さんは別行動です。

宇野さんは「打ち合わせWEEK」の真っ只中。

WK各支部の託児付文化講座や、5月に始まるプチ教室、親子ふれあい音楽同好会のの運営…

講師やスタッフとの打ち合わせに奔走しています。


私は法務局に行って、登記簿謄本を取ってきました。

法人設立が済んで、つい一仕事終えたような感をもってしまうのですが、

まだまだいろんな手続きが必要でなのです。

しかし、今後の「法人ならでは」の活動展開が楽しみで、

「イヤだなあ」とか「面倒だなあ」とか、思わないものなんですよね!

ここからが、やっとスタート!

毎日ワクワクで、アドレナリン値が上がってそうな川原でした…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 10:17:52 PM
[川原史子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X