000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママ・ぷらす 活動日誌

ママ・ぷらす 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママ・ぷらす

ママ・ぷらす

Category

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ママ・ぷらす@ Re:日曜日はお世話になりました♪(11/21) サークルタイムさん おしゃべりしなが…
サークルタイム@ 日曜日はお世話になりました♪ マサミです。 日曜日の朝は最初寒かっ…
おかもっちゃん@ わぁ~可愛い Nさん、かっわいい~! Nさんは着付け隊…
横山@ すごいじゃん なんて美味しそうな野菜たち!! 私も…

Favorite Blog

Queen's Marry Engli… Queen's Marryさん
~コーチングママ~… うのさんさん
南包の風呂敷 南包さん
サークルタイム 名… サークルタイムさん
Massage Card chiaki-ymdさん
April 16, 2008
XML
カテゴリ:川原史子
川原です。

本日のスケジュールは

9:00  事務所にて 損害保険の契約。

10:00 甚目寺町の喫茶店にて 宇野さん同席で青年会議所の方とアポイント。

12:00 再び事務所にて 引き続き宇野さんと、岡本さん・横山さんも交えてMT。

14:30 清須市社会福祉協議会にて ボランティア登録申請手続き。

16:30 大治東保育園にて H20年度賛助会員のお申込みを頂く。

(オマケ:この後、子どもの書き方教室送迎)


・・・と、地元を駆け回っておりました。


ところで話は変わるようですが、川原家の子どもは、小学一年生の女の子が一人。

子どもが一人娘である上に、私はかなりの心配症です。

ママ・ぷらすの活動の手が空くと、関心がついつい娘に集中しすぎてしまい、

ちょっとしたことを気に病んだりして、過保護・過干渉になりがち・・・


私にとっては今日くらい予定が詰まっている方が、

子どもとの会話も明るく、気持ちも穏やかでいられるようです。

が、かといって、独身時代のようなハードな働き方をしたとしたら、

今度は忙しさにイライラして、子どもにあたってしまうこともあるかもしれません。


というわけで、「子育てしながら自分らしく!」というママ・ぷらすの理念を、

今のところ自分なりのバランスで実践出来ているかな?

・・・と思う川原なのでしたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2008 08:14:14 PM
[川原史子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X