189386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママ・ぷらす 活動日誌

ママ・ぷらす 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママ・ぷらす

ママ・ぷらす

Category

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ママ・ぷらす@ Re:日曜日はお世話になりました♪(11/21) サークルタイムさん おしゃべりしなが…
サークルタイム@ 日曜日はお世話になりました♪ マサミです。 日曜日の朝は最初寒かっ…
おかもっちゃん@ わぁ~可愛い Nさん、かっわいい~! Nさんは着付け隊…
横山@ すごいじゃん なんて美味しそうな野菜たち!! 私も…

Favorite Blog

Queen's Marry Engli… Queen's Marryさん
~コーチングママ~… うのさんさん
南包の風呂敷 南包さん
サークルタイム 名… サークルタイムさん
Massage Card chiaki-ymdさん
October 7, 2008
XML
カテゴリ:川原史子
川原です。


今日は大治スポーツセンターまで、歩いて行ってみました。


曇り空で日焼けの心配も少なく、涼しい風にキンモクセイの甘い香りが運ばれてきて、とても快適!

運動不足の解消になるほどの距離ではないのですが(^_^;)、

こうして歩いてみると、大治町のホドホド田舎道も、なかなか楽しいものですね音符

・・・なんて言いつつ、日頃は短い距離でもついつい車に乗ってしまいがちな川原でした雫




さて、ママ・ぷらすでは【ほほえみ】というサークルがチャリティ活動をしており、

今日はその関係で、里親さんからのお知らせがあります。


  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ お 知 ら せ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


本日午後9時より、東海テレビで【ありがとう、オカン】という番組が放送されます。

大竹しのぶさん主演、実の親と暮らせない里子たちを育てている里親のドラマです。

お時間と都合の合う方、ぜひご覧になってみてください。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



秋の夜長、家族でゆっくりドラマを見てみるのも、良いかもしれませんねハート(手書き)


200810071130000.jpg

200810071132000.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 04:52:01 PM
[川原史子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X