186607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママ・ぷらす 活動日誌

ママ・ぷらす 活動日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママ・ぷらす

ママ・ぷらす

Category

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ママ・ぷらす@ Re:日曜日はお世話になりました♪(11/21) サークルタイムさん おしゃべりしなが…
サークルタイム@ 日曜日はお世話になりました♪ マサミです。 日曜日の朝は最初寒かっ…
おかもっちゃん@ わぁ~可愛い Nさん、かっわいい~! Nさんは着付け隊…
横山@ すごいじゃん なんて美味しそうな野菜たち!! 私も…

Favorite Blog

Queen's Marry Engli… Queen's Marryさん
~コーチングママ~… うのさんさん
南包の風呂敷 南包さん
サークルタイム 名… サークルタイムさん
Massage Card chiaki-ymdさん
October 20, 2008
XML
カテゴリ:横山亜矢子
横山です。

私が運営を担当しているWithKidsの交流会は、

普段スポーツセンターなどで親子遊び、ママのゲームやおしゃべり会を行っていますが

今月は消防署見学!!です。

各支部の皆さんと、消防署見学に行ってきました。

水消火器の放水、ちびっこ消防士さんになれたり、

ミニ消防車に試乗できたりと盛りだくさんでした。

何より、消防士さん達が親切な事が一番嬉しく思いました。

子供を車に乗せる時に抱っこしていただいたり、

写真を撮っていただいたり、とても協力的なのです(*^_^*)

優しくて力持ちとは正にこの消防士さん達の事!!

甚目寺、大治と続いて今日は津島支部が終わり、

残すところは24日の中村中川支部のみとなりました。

最後の消防署見学も、今から楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2008 01:54:03 PM
[横山亜矢子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.