イーグルスブログTOP
ままぷりおのお気入り feat.ぷりぱぱ  楽天ブログ(日記・ブログ) 283756 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ままぷりおのお気入り feat.ぷりぱぱ

ままぷりおのお気入り feat.ぷりぱぱ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ままぷりお

ままぷりお

カレンダー

お気に入りブログ

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
Eファーム中心主義/… ひろしょうみーの父さん
超楽天的お気楽観戦… のっち17さん
嶋って行こ~o(^-^)o… うさぎ5519さん
テツの趣味 テツ^さん
GO!GO!EAG… アポロ15号さん
楽天イーグルスをこ… 夏廼木家さん
2012年04月13日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
 マーくんvs祐ちゃんのライバル対決。2度目となる直接対決もマーくんに軍配です♪スマイル


日本ハム 1 - 2 楽天


両投手とも立ち上がりが不安定でしたが、尻上がりに調子を取り戻していったマーくん。

今シーズンの初勝利を手に出来てよかったです。

まずは、ホッとしました。。。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 09時05分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.