1919646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物 満々美人

お買い物 満々美人

【工事一部表示】 写真倉庫一覧 ※【PC版】


  ■ My Gallery & 倉庫一覧      ※こちらのページはパソコン版で、ご観覧されることを、お薦めします。
2014年8月
はじめに・・・
ここは私の写真・画像Galleryを兼ねた倉庫一覧になります。
本家サイトは2001年から作成し、2007年あたりから更新どころか、
日々の生活に追われ,そのまま長らく放置状態でした。6~7年ぶり再度確認してみると、海外Webringを埋め込んでいたところやScriptを埋めこんだところが時の流れと共に使えなくなり壊れ凄い事になっていました。特に私のサイトのメインである壁紙TOPページは開くと別の場所に飛ばされる(^^;)など、幽霊サイトになってたので、壁紙館などから訪れた方にはご迷惑をお掛けした事だと思います。 今回の失敗で学んだ事は凝ったサイト作りよりも何よりシンプルが一番ですね。
そして楽天写真館にUPした画像がココに転載出来る事が分り、それで楽天ブログを開設し、ココに飛ばして見やすいように表示してみました。
当分、本家のリンクも壊れたままの状態(修復予定未定)(´A`。)
ですので、このフリーページが現在、私のホームページ代わりです。

●楽天写真館のデータ保存期間
データ保存期間は最終ログイン日から18ヶ月だそうで、画像データを削除される前に写真館にログインしなくては、これらの画像は保持できないので常に気にしなくてはいけないのが少し億劫なところですが、楽天ブログには感謝!このサービスが末永く続いてくれる事を願いたい。
現在私のPCにホームページ作成ソフトなるものは持ってません。重くなったりとか面倒なので簡単なタグは以前から使ってるTeraPadで修正して これらのページを構成してます。
シンプルで拡張性に優れたテキストエディターは本当に軽快で私にとっては助かりますネ。
とは言え、ココですべてを御見せするのは無理があります。ホームページ開設当初から私一人でやっているのですが、年を重ねる度に、いつの間にか膨大に膨れ上がり、時間の余裕やサイト管理に今さらながら困惑してる状態。でも、それと同時に大切な想い出でもあり失いたくない存在が大きかったので必死にココを応急処置ページとして残してる次第です。

■写真や画像に関して
1999~2005年9月までの約7年間LAに在住してた頃に全米あっちこっちで撮った趣味の写真が殆どです。帰国後どうしてもアメリカでの生活が忘れられず、再度2007年日本⇔アメリカを繰り返して惜しむかの如く撮り続けた追加写真も多数入ってます。サイト立ち上げに到った当初のキッカケは撮影当時に出会った数々の友達に見ていただく為でした。今は自分で再度観覧しながら、また必ずアメリカに戻りたいという強い信念と共に、そして何といっても本音は自己満足が一番なんでしょうね(^^;)
そして今でも逆ホームシックから抜けずに涙しています。

■写真・画像の再度加工や二次配布に関して
以前ある待ち受けの画像配布サイトで、そこの管理人さんの一言詩を付け加え、背景画に私の写真を無断で、もちろんリンクもなく、それ用にサイズ加工して二次配布しているの偶然発見して少しショックでした。
 ※(一言報告してくれればいいのにね~)o(TヘTo) くぅ

ご利用にあたって過去ブログ【壁紙に関して】の詳細をみていただければ実に有難いのですが、読むのが面倒な方は一通り目をとおして下さいね。

◇ OKな事は◎ ・報告義務は△▲ ・禁止は×
・DLした壁紙を個人のPC Desktopで使用  ◎
・個人の趣味サイトでのWeb使用や自由な加工 ◎

・素材屋サイトさんが使用し加工して再配布 △▲
・商用サイトさんでの使用や加工 △▲
・----その他印刷物への使用----△▲
その際はこのブログ日記記事のどこのコメントでもいいので報告して下さいネ。

・利益を得るような使い方 ××× ←(当然ダメですョ)
リンクの強要はしませんが、もしブログとか画像利用された方は
そのページにココのブログのURLhttp://plaza.rakuten.co.jp/mamariko/
か本家URLをしていただければ(喜)^^です。

私の自己紹介
ところどころ写ってるスナップ写真は撮るのも撮られるのも好きな管理人Grs MaMariKo【私】です。月日が経つのは早いもので、人生波乱万丈色々な事、それなりにあったけど、気が付けば もう孫が二人もいる。それはそれで幸せだと思わなくてはいけませんね^^

写真画像サイズのほとんどが1024 x 768)画像右下のPhotos by Mariko やURL http://rsmariko.fc2web.com は私の本家サイトでしたが、過去の小さな名残しのようで今は恥ずかしい気もしますね(^m^ )。 過去の写真だけでなく、今後も新しい写真・追加予定ですので時々見に来てくださいね。

長々と ここまで読んでいただき有難うございました。
These wallpapers are small present for your desktop. You can use if you want. I hope you'll like it!  Thank you for coming to my Gallery!  *Screen resolution is 1024 x 768 version only.(Windows)

ちびちびと増~ ※ リンクが無い部分は只今【工事中】です。 カテゴリ画像をクリックすると其々の画像ページに行きます。


Los Angeles
 

★2
Universal Studios
 

★2
Hollywood
 

★2
Melrose
 

★2
Santa Monica
& Veniceh

★2
New York (1)
 

★2
New York (2)
 

★2
Las Vegas
 

★2
Laughlin -
Colorado River

★2
Sedona - (Arizona)
 

★2
Death Valley National Park

★2
San Francisco
 

★2
Yosemite
 

★2
Pebble Beach
 

★2
Solvang DANISH VILLAGE


Calico Ghost Town
 

★2
Hearst Castle
 

★2
Glen Ivy Hot
Springs Spa

★2
Palm Springs
 


Grand canyon
 


Automobile
 

★2
(flowers) / plants
 

★2
(flowers) Wisteria
 

★2
(flowers)
Cherry blossoms

★2
The sea
 

★2
The sky with ...
 

★2
Creature - Animals, etc...

★2
3DCG & Image processing

★2
Illustrations &
 others








Copyright (c) 2001-2014. Grs MaMariKo (rsmariko) All rights reserved.






© Rakuten Group, Inc.