864437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hanaminのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hanalira

hanalira

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hanalira@ Re[1]:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) smile ehさんへ メッセージ嬉しいです!!…
smile eh@ Re:バス遠足?社会科見学 お弁当🍱 母の誤ち(06/21) こんにちは、ご無沙汰してます(^^♪ お弁当…
hanalira@ Re[1]:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) Chayuchayuさんへ 嬉しい!! Chayuchayu…
Chayuchayu@ Re:ラスポチ13 ナルミヤ子ども服(02/11) こんにちは☺️ご無沙汰してました!お元気…
hanalira@ Re[1]:次女4歳🎈(10/03) nunonuno3さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.25
XML
カテゴリ:オンワード
購入記録
anyFam夏ラスト?!
下記4枚購入しまきた。
シャラシャラビーズ3種類コンプ!!
マーメイド も間違いない可愛さでした❤️
スパンコールキャップも姉妹で気に入ってくれて、次女サイズも買い足す??
アイスクリーム屋さんする〜と長女はウキウキでした。(^^)



ボトムス
春物かな??これからの時期でも使えそうと思って買い足しました。(長パン暑がるため)
2つともスカパンタイプ




【SALE/50%OFF】any FAM KIDS ミラクルスパンコールキャップ エニィファム 帽子/ヘア小物 キャップ パープル ベージュ
1485


【SALE/50%OFF】any FAM KIDS 接触冷感シャラシャラビーズ Tシャツ エニィファム カットソー Tシャツ

【SALE/50%OFF】any FAM KIDS 接触冷感シャラシャラビーズ Tシャツ エニィファム カットソー Tシャツ


【SALE/50%OFF】any FAM KIDS 花柄/フルーツ柄 総柄スカパン エニィファム パンツ/ジーンズ フルレングス ホワイト ネイビー


【SALE/50%OFF】any FAM KIDS スカラップ刺繍 スカパン エニィファム パンツ/ジーンズ フルレングス ブルー パープル
1750



スカラップ刺繍パンツ・・
届いてびっくり。
メゾの↓キュロット ?スカパン?に似ていた。
生地の柔らかさとか形とか違うんだけど、同じブロックチェックだし、黒だし・・?
刺繍が可愛いんだけど、あんまり目立たない??



メゾの↑持ってる人には、おススメしないし、その逆も然り。



とってもお安い花柄スカパンはtheポリ!
洗濯してもすぐ乾きそうな生地でした!
色味は写真より暗めです。想定内。
だったんだけど思ったほどテンション上がらず。。
でもまだ着せてないので!(^^)


他にも載せてない購入品!
プリンセスモチーフ7分丈
30%オフでイロチサイズ違いで購入してます♪

かき氷も130買えなかったら140買いましたー!!


【SALE/30%OFF】any FAM KIDS ミラクルスパンコール フリル袖 Tシャツ エニィファム カットソー Tシャツ
蝶々🦋もひまわり🌻も可愛い😍

やっぱりanyFamのトップス好きだわ❤️

今日娘がLaQで「私が好きなモノ」を使ってました。
平面です

分かるかな?
左上 キャンディー🍬 右上 ケーキ🍰 
左下 パープル蝶々🦋 右下 お城🏰

ケーキ🍰やアイス🍨、キャンディー🍬🍭、蝶々🦋好きな長女です。
お城が好きだったのはびっくり。
プリンセス👸は嫌いと言ってるんですが・・


ヨシリツ YOSHIRITSU LaQ お城
2035
お城🏯売ってるー!
でも多分これじゃないって言われそう🤣


ヨシリツ YOSHIRITSU LaQスイートコレクション プリンセスガーデン【point_rb】
1518
多分こっちかな?


ヨシリツ YOSHIRITSU LaQ スイートコレクション マイリトルレストラン【point_rb】
2200


ヨシリツ YOSHIRITSU LaQ Sコレクション スイーツパーティ【point_rb】
6600


LaQ (ラキュー)スイートコレクション スイーツパーティ(825pcs)【知育玩具 ブロック 知育ブロック おもちゃ 5歳 ギフト 子供 大人 小学生 お誕生日 人気 ギフト 】
6600
スイーツパーティー🎉

手持ちにコレ↓なかったら↑買ってたかも。
パステルカラー✨✨

ヨシリツ LaQ ボーナスセット 2020 L007018


話は戻して・・

最近暑くて秋冬物を買う手を止めてたんですが、(買ってた薄手のロンT)届いてから出番なし💦

でも買おうと思ってる↓

any FAM KIDS オーガビッツアニマル刺繍 長袖Tシャツ エニィファム カットソー Tシャツ ピンク
このクマ(ライトグレー)100が売り切れちゃったのが地味にショック🤯
今見たら二番目候補のベージュ(イヌ)もめっちゃ売り切れてるー!!!😱
ラベンダーのネコ、ミントのハリネズミ🦔
くすみピンクの🐰
どれも可愛い。


any FAM KIDS バックシャン Aライントップス エニィファム カットソー Tシャツ ホワイト ピンク ネイビー パープル
2400
これも買う!


any FAM KIDS リボンいっぱいスカッツ エニィファム パンツ/ジーンズ フルレングス ブルー ブラック
2990





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 00:32:52
コメント(0) | コメントを書く
[オンワード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.