028737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママりん♪の部屋

ママりん♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママりん♪

ママりん♪

Favorite Blog

懐かしいぃ・・・・ hirorin1016さん
森のはずれ kaz805さん
ようこそ ipuniのHP… ipuniさん
Kentuckyと働くママ♪ ☆Jun*Mam☆ライダーさん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

Comments

 ヅ@artlabova@ Re:加太淡島神社の雛ながし(03/03) こんにちは。 今度淡島神社に行く予定な…

Freepage List

Dec 9, 2001
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から旦那がIT講座・・。
昨日大型電気店の広告を見て、98円のシェーバーが・・・。
旦那は絶対手に入れたいらしく、「買って来てくれ」と言う。
車で15分くらい離れたところだし、私は「IT講座行くの遅らせて買いに行けばいいやん。どうせ通り道やのに・・。」旦那「ちょっと行ってくれよ!」私「え~~~~。」旦那「もうええわ(怒)」
そんなで昨日は終わったんだけど、朝8時過ぎに旦那は出て行った。
お店の開店は10時、どうしようか迷ったけど急いで用意した。
まだパジャマだったあゆとこうたを急いで着替えさせ、連れて9時35分に家を出た。
着いたら何人か列を作っていたけど、まだ10分前・・。
みんな寒そうだし、チビたちいるしで車に中で待っていたo
3分前にちびたちは車で待たして列に並んだけど、開店と同時にみんなが走り出して・・o
他にも安いものが・・。トースター、電気ポットが380円。
限定10個づつにみんな群がってたよo両方ゲットしてる人もいた。
お目当てのシェーバーが見つからない。
向こうにシェーバー手にした知らない客がいたので「どこにあった?」って聞き、教えてもらったところにダッシュ!!
これも限定10個で、3個残っててラッキー(≧▽≦*)ノ
目的果たして店内うろうろしてたら、ホットカーペットの上にさっきのトースターが・・・o
きっと夢中でゲットしたものの冷静になった誰かが、やっぱ要らない、って感じで置いていったのかな??私も一瞬迷ったけど、それを買う気にはなれなかった。
後は年賀状用のソフト付きの雑誌を買って、チビ達に自販のアイスを買って車に戻ったらこうた大泣き、おもちゃ散乱だったけど、アイス見てご機嫌になってくれた。
それなのに・・・。
夕方帰った旦那は、何も言わない「洗面所みた?」旦那「シェーバあったんか」・・・それだけ・・。
「なんか言う事ないん?」
旦那は万事がこんな感じで、また腹が立ったよ(≧ε≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2001 11:30:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X