810134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイキ体験集3

ゆうきさん

こんにちは
毎日 欠かさずに自己ヒーリングを続けられてます
手の暖かさはもちろんですが イライラしなくなった自分に驚いています
最近 主人の心の調子が悪く 
今日 初めて主人にヒーリングをしてみました
感想は述べてくれてませんでしたが 泣いていました・・・
今まで同じように彼が心のバランスを崩したときは
グズグズする彼に苛立つばかりでした
その私が こんなに余裕を持って(?)彼の話をじっくり聞いているとは驚きです(笑)
これもレイキを受講し、まりりんさんに出会えたおかげだと思います
ありがとうございました

りっちゃん

>こんばんは・・・!
セミナー以来、自己ヒーリングを続けることができ、40日経ちました。
ずいぶん体調も良くなり、考え方が少しずつ変わってきたように思います。
ネガティブな感情を次の日に持ち越さなくなったこと、自分の心と体を大切にするようになったことで、気持ちにもゆとりがでてきました。
それまで不安や恐れに駆り立てられたり、マイナスの方面へ目を向けていたのですが、それではいけないのだと気付き少しずつ思考パターンが変ってきました。
ままりんさんのページを見て、いつも’うん、うん、よく分かる!’とつぶやいています。
色々なことに気付かせてもらったレイキに感謝、ままりんさん本当にありがとうございます・・・! (6月24日22時1


 広島で27日にレイキセミナーを受講させていただきましたYです。
今、思い切ってセミナーを受けて本当によかったと実感しています。

21日間の宿題?も実践していますよ。
これといった理由もないのに なぜか心楽しくなってる私です。

ロッテッテママさんから連絡をいただき、近々練習会もする予定です。
岩国のNさんとも出会えてよかった--あの日のご縁を大切にしていきたいです。
 春にままりんさんのHPにめぐり合って
6月にセミナーに参加して 直接ままりんさんにお目にかかることができ
本当に幸せを感じます。
また 掲示板にも書き込みをさせていただきますね(ハンドルネームは考慮中デス)
 いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。
心からの感謝を込めて 

ロッテッテママさん
 ままりん,ご一緒した皆様,楽しいひと時ありがとうございました。とても貴重な経験ができ,胸が一杯です。一年前にレイキの伝授を受け,精神世界とかニューエイジとか言う言葉さえ知らなかった私ですが,本を読むようになり,こんな世界があったのかと,人生観から価値観,根底からくつがえされました。そして,ここ数週間で,幸い軽症ですが,事故現場に遭遇し,遠隔ヒーリングをすることが続いてみたり,朝出勤する時に,天使さんに私を近くで見守ってらっしゃるのだったら,分かりやすく確証を見せてください。とお祈りすると,その日の夕方,空に大きく天使の翼そっくりの細かな所までリアルで美しい雲が出ているのを見つけたり,あっちこっちでいろいろなシンクロ現象を起こすようになり,レイキボックスや夢手帳に,書いておいたことが,いつのまにか,たくさん,叶っていたりとか,自分自身を信頼して,愛せるように努力していたら,遅ればせながら,自分の体に流れているレイキエネルギーがわかるようになりました。この私の歓びと愛をどのように広げていけるのか。とても,わくわくします。この時期にままりんに広島に来ていただけたこと,お会いできた皆様(噂の通り,素敵な方ばかり)と共に心が開放できる時間が共有できて本当に感謝です。ありがとうございました。
また,お会いできる日を楽しみにしております。 



感動の一日でした。 ごりママ621さん

ままりんさんとの出会いは想像以上に素敵なもので、未だ感動が止みません。

レイキの素晴らしさを直接教えていただき、またこれからの新しい人生のスタートの扉を開いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

この素晴らしいこの世で使える「レイキ」というシンプルなメソッドを、一人でも多くの方に体験して自分のものにしてほしいと心から思いました。

ご一緒させていただいたのんのんママさんやKさんとの出会いも大切にしていきたいです。
地球は狭いです。 ひとつです!
素晴らしいことです!!

ままりんさん、このきっかけをありがとう♪

(6月29日10時42分)

pacheさん

レイキを伝授していただいて1年がたちました。
レイキと出会うことが出来て大きく成長する事が出来ました。
ままりんさん、レイキ、そして私を愛して?下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

言いたいことの一部も伝わっていない気がするのですが
「レイキヒーラー2年生」の日記を書きましたので
トラックバックさせていただきます。

まだまだ成長過程にいる私ですが、
これからもご指導よろしくお願いします。
(6月29日11時28分)



ありがとうございました 青柳さん

ゆみこママりん/みいさん 今日はお世話になりました。必然的な運命の出会いに感謝致します。帰りの道中は心も体も軽くて、心地よい楽しい時間を過ごさせて頂いたなと実感しております。レイキを楽しむ事が第一歩で、大切な事、よくわかりました。ありがとうございました。ゆみこママりんとみいさんの温かいお心と笑顔に感謝です。 (6月30日21時56分)
返事を書く


楽しいです! かららんさん

ままりん様、みぃさん、今日は本当に有難うございました。とっても楽しみにしていたセミナーなのに、期待がだんだん余分なもので重くなってしまっていたのですね。
みぃさんに全く自覚していなかった指摘をして頂き、すう~っと軽くなり、その後は楽しく受講できました。
娘は“初おでかけ”で疲れたことと思いきや、帰宅後もハイテンションで語り続けなかなか眠りませんでした。おまけに、仰向け→うつ伏せしかできなかったのに、うつ伏せから手をついて転がっていてびっくり。レイキパワーってすごい!!
「人生は楽しい、楽しんでいいんだよ」ってことをレイキを通じて教えていただきました。これからの“レイキのある生活”がとっても楽しみです。早速宿題に取り組みたいと思います。なにしろ“真面目”ですから!(笑) (6月30日23時47分)


まつりかさん

まず、シンボルもマントラも使わなかったのに、帰宅後すぐに探し物が見つかりました。1年くらい探してて、発見現場も今までに何度か見てたはずなのに、不思議です。

それからこれはメールで報告しなかったことですが、宿題2日目にして体重がいきなり1kg減ってました。特別ダイエットしてません。

他にも「今ラジオで流れてるアーティストについて知りたいな」と思ったら、その直後に届いたメールマガジンに情報がのってたりと、色々起きてます。



  


© Rakuten Group, Inc.