810117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイキ伝授の体験

1makさんの体験です。
こんばんは。
今日は念願のレイキセミナーを受ける事が出来て、とてもうれしかったです!
不思議な体験が皆無な一般人の私は、ままりんさんやもうレイキヒーラーになられた方達は特別な力を元々お持ちなのだろうと思っていました。
でも今日伝授して頂いて、始まって直ぐ視界が赤っぽい色になって、左上の方から暖かくなりました。ままりんさんの手が肩から離れた後、紙を大きくちぎった形でスライドのような透き通った濃淡の違う青い物が右から左に移動していきました。その後、少しして泣きたくないのに涙が一粒こぼれると、泣くのを止めたいのにどんどん出てきてしまいました。
ままりんさんには泣くのをこらえても涙がポロポロ流れる私の顔がしばらく見えていたと思います。ちょっと恥ずかしかったのですがままりんさんだからいいやと思い、途中からあるがままでいようと思っていたら涙が少しずつ落ち着いてきました。
よくテレビの心霊番組で降霊されてすぐ泣きだす人がいて、演技だろうと思ってましたが、まさにあの状態でした。自分でも信じられなかったです。
ままりんさんは神様にふれてる感じ(神様のおそばに寄った感じ)でしょうとおっしゃってました。
最後の儀では頭に直径7、8cmの穴が開いて、肩甲骨の下のあたりまでが、すっごく熱くて、内側から赤外線が円錐型に当てられてる様な感じでした。そのあとは気持ちが清清しいっていうか、気持ちが良かったです。
エネルギーで自分の手がビリビリするのを感じる事も出来ましたが、今でも本当に自分の身に起った事・・・なんだよねと実感が湧きませんが、レイキを知る事が出来て、それをままりんさんから伝授して頂いて本当に良かったです。
ままりんさんは大きなリボンもしてなくて、ベールもかぶっていなくて、私なりの想像とだいたい合っていて、エレガントな方でした。
それにやはり元シンガーですから、気持ちの良くなるお声でした。
儀式の時に目をつぶっているとすっごい気持ちいい!
でも予想を多分はるかに越えているのは、「あ・しか・・」のお話で楽しい方と予測はしてましたが、これはもっともっと楽しいに違いないです。
だって「だいじょ~ぶだ~~」とか「ドンドコドン」とか何気に言ってましたもの。
これはチラリと出しているだけで、振ればかなりのお笑いの部分が出てくると思います。
精神世界吉本系かも!?(勝手にすみません(((((((*^o^*))))))))
聖衣子さんもOさんもご一緒させて頂いてありがとうございました。
聖衣子さんのさりげない補足の説明は、すごい思いやりのある人だなと思いました。
かなり長くなりましたが、すごくうれしかったので、ご報告させてください。
本当にありがとうございました。
(11月13日23時54分)  

kaoring takさん
>伝授してもらった瞬間に、強い波動を感じ、
体に変化がでてきました。
一番印象深かったのは、ろうそくのように小さく青い光が、4つポッポッ…と目の奥に点火していった時の感覚です。
私の中で何かが可動し始めた、と感じました。

それからMさんが、私のネガティブな心を見抜いて、引き出してくださって、「えぇ!何でわかるのですか?」って!これもまた驚きました。とても説得力のある方で、力強さを感じました。

レイキを受け、
たくさんの気づきを得たことも素晴らしいのですが、
ままりんさんに伝授してもらい、
私に「今」、必要な言葉をたくさんなげかけていただいたことが、何よりもこのご縁に感謝することではないでしょうか。

私のまわりの人たちに感謝の思いを心から念じ、
涙が溢れ出すことで心も浄化され
本当に心地よい波動を、体いっぱいにうけました。

帰るころには肩の痛みが抜け、
朝よりも体が軽くなっていました。

帰ってから、布団の上ではしゃぐりこに頭からレイキを流すと、
す~っと眠りました。それを見ていたパートナーが、「俺にもやってほしい」と言うので、同じようにすると、やはりすぐに眠ってしまいました。

ままりんさん、Mさん、まめこさん、
今日の出会いに心から感謝します。
本当にありがとうございました。

それから、なんと言っても、りこを日中みていてくださった
S子さん、あなたのお力添えがなかったら、今日の出会いはありませんでした。本当にありがとうございます。
Nちゃんも本当にありがとう。
また明日、会えることを楽しみに、今日は寝ます。
おやすみなさい
ありがとうございました


yoneppiさん(****.net)

昨日はありがとうございました。本当に行って良かったです。伝授されている時、黄色い光とろうそくを近付けられているような暖かさを感じました。
亡くなった母の死に目に会えなかったのがずっと心残りだったのですが、なぜだかもう思い煩う必要はないんだと、母も暖かい光に包まれている感じがしたので、すーっと心が穏やかになりました。
近くで遊んでいる娘の声がして、なんとも幸せな時間を感じました。
自己ヒーリング、観の転換、がんばってみます。
呼吸も意識してみます。そういえば、疲れやすかったのは呼吸が弱かったせいもあるのかもしれませんね。 (2月1日0時11分)




あかりんなさん(****.ne.jp)

今日のセミナーではありがとうございました。
あっという間の充実した一日でした。

早速、夕飯後に明日のお米をといでお釜にセットする前にレイキをかけてみました。
手は冷たい水できんきんに冷えているのに、かざしている方の手のひらだけが暖かくなるのを感じました。
明日のお米はどんな味がするのでしょうか。

新しい電池を入れてもいつのまにか止まってしまうミッフィーの目覚まし時計にもかけてみました。
いまのところ狂わず動いています。

娘の寝かし付けの時におっぱいをあげながらレイキを流してみました。
あまりの寝つきの早さに驚いています。
いつも30分はかかるのですが、今日は15分もかかりませんでした。
その後、目を覚ましたので再び流しましたがこれまたすぐに寝てしまいました。
本当にその日から使えるようになるのですね。

これからもっともっと自分や家族にレイキを使っていけると思うとわくわくします。
まずは21日間続けます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
リンクいただいていきます。 (1月31日22時45分)  


アリアンさん

ゆみこままりんさま、
涙ぽろろんのアリアンです。(←命名まみたんさん。
当初の予定とは違うのですが、ご縁があって?こちらにしました。)
大阪でのセミナーに、参加させていただき、
ありがとうございました。
心豊かで、幸福な一日となりました。
ゆみこままりんさん、そして参加されていた皆さんとの
出会いに、心から感謝のきもちで一杯です。

たくさん涙を流してしまった私に、
それでも、急がずに焦らずにいていいと、
そのままを受け止めてくださったこと、
心の奥深い部分に、しみとおる温かさでした。
愛されて育っていれば、きっとこんな苦しみは
なかったけれど、愛された私であったならば、
もしかしたら、ゆみこままりんさんのHPには
辿り着けなかったかもしれない。
だから、私自身にとっては、何もかもが、きっと、
必要で意味のあることだったのだと、そう思っています。

伝授していただいたとき、最初にエンジ色、
それが真紅に変わり、突如、エメラルドグリーンの広がり、
紫の波、濃いピンクが優しい桜色へ、
それからまた、あらゆる色の変化の後、
大きな目がこちらを凝視していました。
そして、スポットライトのような光に照らされ、
最後に、光のシャワーがわっと降り注ぎました。
噴水のように、次々と光を浴びながら、
ああ、守られている、と感じました。
何か強くて大きなものに守られているというこの感覚。
生かされていることに、ひれ伏したくなるほどの感謝で、
満ち溢れんばかりでした。

全てが、書き尽くせない程の、深い大きな体験でした。
いろんな意味で、この出来事が、これからの私自身を
大きく変化させていく気がします。
そして、私という人間の根っこの部分を
支えてくれるものになる、そう確信しています。

本当に、ありがとうございました。
21日間のヒーリングも、頑張ります。
また、掲示板で報告させてくださいね。 (3月22日4時10分)  [関連の日記へ]



ゆめさん

ままりんさん、昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
また、名古屋セミナーでお会いした皆さん、新たなご縁が出来て嬉しく思います。

私は以前別のところで伝授してもらいましたが、何か感じるということはなく、昨日ママりんさんからの伝授をしていただいて本当に良かったです。
伝授の最中は紫色の光がこめかみのあたりから飛び出して珠のような形になってすっと消えていくという現象が連続して起こり、またときどきオレンジや緑の光も見えました。
不思議な感じでいて心地よい伝授の時間でした。

セミナーでは自分は生かされている存在なのだということを何度もかみしめておりました。
あれだけの長時間のセミナーなのに全然疲れず家に帰ってからも元気でした。
楽しいことって本当に心に体にいいことなんですね。
それから21日間の自己ヒーリングの挫折しない方法を知り、早速実行してみました。
これなら、無理なく続けられそうです。
終わりましたらまたご報告させていただきます。
変化が楽しみです。

ゆうきさん
ゆみこままりんさま お疲れ様でした
昨日は 本当にありがとうございました
西洋医学真っ只中にいる私としては 
感想でも述べましたが 半信半疑でした 
でも 昨日 実際にレイキに触れてみて 考えは一変しました
ルフィオさんと同じく 私も主人と主人の両親を
心地よい存在とは思っていませんでした
でも 合掌し「ありがとうございました」
と唱えてるうちに涙が出てきてました
子供に対しても同じです いつも思うことは
「ゴメンね」ばかりだったので「ありがとう」と思ったら 泣けてきました。。。
今朝も「ありがとうございます」と唱え 家族を始め
感謝の合掌をしました
またまた 涙を流しました
でも 心が軽くなる気がするというか うまくいえませんが 自分が楽になる気がします
21日の宿題と同じく 昨日習ったこと 続けていこうと思います♪

そうそう お薬が嫌いな娘ですが
今朝「萌の病気を早く治してくれる副作用のない おいしい味の薬になりました」と唱えてから飲ませました
いつもはゼリーで誤魔化したりしないと全く受け付けない娘ですが
今朝は一口飲んで 美味しかったらしく 催促してきました(笑)
(3月22日9時40分)  



しなやかさん
昨日はありがとうございました!! しなやかさん (****.net)

ままりんさん、昨日は夫婦で伝授して頂き、ありがとうございました。
伝授の半ば、両瞼が激しく痙攣しだし、紫色の小さな球体が現れて大きくなり、消えていくというのを何度も繰返しました。
その後も感謝の瞑想やヒーリング中にも同じ現象が起こりました。
目を閉じて「色」をはっきり感じられたのは本当に初めての事で、感激で何だかとても穏やかな気持ちになれました。
ネガティブエネルギーの抜き方も教えて頂いたお蔭で「気」に敏感な主人も、週末賑わう大阪の街を苦痛なく楽しめたようです。
ご一緒した、ほのかさん、とこちゃん、お二人ともお会い出来て良かったです。
お二人とも気さくで、初めてお会いしたのに初めてじゃないような感じを持ちました。
「紫色」を何度も見たので、ままりんさんやほのかさんに紫がつくハンドルネームを考えて頂きましたが、とてもそんな高貴なイメージは私には似合わないので、「しなやか」にしました。
ままりんさんが言われた、「今日を大切に楽しむ」というお話は以前日記にも書いておられますが、改めて言葉でお聞きして、すごく身に染みました。
私の座右の銘にして、そして「しなやか」に生きていきたいな・・・・と思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
(3月20日16時30分)


はるっちまんさん

レイキ伝授の前の水の実験と体重の実験,
すごく不思議でした。
言葉には本当に気をつけなければいけないと改めて思いました。

レイキ伝授の時に,体の中心が尾骨のあたりから上に向かってぐるんぐるんとゆったりと回る感じがして緑色の光が見えました。
滝のそばにいるような,ハッカのようなスースーした感じで清々しい気持ちでした。

エネルギーワークも自分にできるのか不安でしたが,本当にびっくりです。
今もレイキを流してみると,なぜかハッカのようなスースーとした感じがします。
温かいのだけれどスースー。(笑)

自己ヒーリング,何とか続けてがんばって
また報告します。

ままりんのマドレの茶話会もぜひよろしくお願いします。




© Rakuten Group, Inc.