814961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみこままりん

ゆみこままりん

フリーページ

レイキセミナー


ネガティブエネルギーの抜き方


受講者用掲示板 遠隔の依頼の仕方


右脳教育


右脳教育について


右脳教育について


赤ちゃんの脳の仕組み


生まれてすぐハイハイ


精神世界は楽しい世界


薔薇のテクニック


夢手帳


前世が影響する現在の家族関係


前世にたいする質問


死の意味


亡き父からの電話


個性も前世から持ってくる


願いを実現する法則(潜在意識活用)


占星学


UFO


魂の体外離脱


N GO ネパールの女性教育を考える会


障害者についての私の思い


ことばが全てを作ります


教えるときは怒らないで


こらーっと怒ってよいか


叱り方


ヒプノ(退行催眠)で分かった事


英会話の苦手な英国人はいない


英語教育(右脳教育)


赤ちゃんは天才


子供もママのお役に立ちたいのです


心優しい子供の育て方


育児ノイローゼにならないで


愚図ったり後追いは食事が関係します


お母さん疲れないでね


親行も修行が必要


インドで狼が育てた子供


ほめると育つ


失敗は失敗でない


優しい心の育て方


何故勉強したがらないか


小児医学講演会 うつぶせ寝は問題あり


鼻呼吸にしましょう


離乳食は遅い方が良い


赤ちゃんの腸


アトピーになってしまったら


今はゴマアレルギー


子育てサポート


母乳育児


赤ちゃんが好きなおっぱい嫌いなおっぱい


母乳成功は吸わせる事


中絶について・父親との関係


子供と一緒に父親も育てよう


親と子の関係も永遠


大人の健康法


第二子が生まれたとき


子供の心は傷付いている


傷付いている上の子


人間観・人生観


幸せな生き方


幸せは自分で掴むもの


大切なお友達の皆さんです。


過去の日記


レイキ体験集


レイキ体験 part Ⅱ


レイキ体験集3


レイキ再受講


21日間宿題の報告


21日宿題を、HPに公開


レイキ伝授の体験


レイキのヒーラーさんへ


レイキは世界で認められている


過去日記読破のかた


ティーチャーの条件


コメント新着

 とくめい@ Re:一時帰宅をしています(05/30) いくのという低級霊にご用心★
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2005年03月18日
XML
カテゴリ:精神世界
昨日の日記、きっと心に色々な思いを抱かれた事でしょう。

そのままの相手を愛する事は、なかなか難しいです。

と書かれた方がいました。

当然です。

簡単に愛せるようであれば、自分の魂の生長など求める事は出来ないでしょう。

私自身も相手の現象に捉われて、本質の素晴らしさに気付くことが出来ず

いつまでも悩み続けた事もありました。

自分の課題を高く求めてきていれば、死ぬ程の思いをしてもなお難しいでしょう。

私も、もう死んでしまった方が楽かなと思ったことは、何度も有ります。

それでも歯を食いしばって、努力を続けた日々が有りました。

でも自分を信ずる事でしか、乗り切ることは出来なかったと思うのす。

どんな形が正解と言う事は無いのです。

どんな形も、皆正解なのです。

ヒロリッチさんは、とても素晴らしいです。

彼女は、早い時点で別れる事決め、その後の人生の見事さには舌を巻くばかりです。

それはきっと、生まれる時にご主人とそういう約束をしてきたのでしょう。

素晴らしい娘を生むお手伝いをした後は、貴女がご自分らしく人生を開発するきっかけを作る為に別れ様と。

だから貴女がご主人に未練を持たないような、火と水になったのです。

そして現在のような、ヒロリッチさんらしい人生を展開できるのではありませんか。

自信を持って生きていらっしゃいますね。


また苦しみながらも別れないのは、夫や家族との学びをまだ終われないという

ご自分の思いです。

現在意識で、いくら相手だけが悪いと思っても

自分の中の潜在意識は許してくれません。

相手の本質の素晴らしさに、何時までも気付けない自分を知っています。

幾ら自分だけを正当化しようと思っても、潜在意識は自分の魂の生長を

ここで終わらせて良いのか自分に問いかけています。

今起こっている問題は、相手が貴女の愛を求めているから起こる出来事です。

夫も子供もみな、貴女の溢れるような愛を求めているのです。

女性に生まれ、結婚をし家族を持つという選択は自分の選択です。

溢れるような愛を学びに生まれて来たのです。

自分が求めない事、自分に許していない事は、決して体験をすることは無いのです。

自分の愛の情けないほどの足りなさに気付き、

反対に家族からどのくらいの愛を頂いていたかに気付き

感謝に涙する時が必ず来るのです。

簡単な課題では無いからこそ、長い苦しみが有るのですが

結婚を続けている限り、ここしかありません。

人それぞれですから、自分の課題は皆それぞれ違います。

離婚が悪いとか、そういうことはまったく有りません。

自分が何を学びにこの世に生まれてきたのか、自分の課題に気付き

自分が全てを決めれば良いのです。

この地球でどんな人生を展開するか、皆自分の自由です。

わくわくしませんか。

どんな人生も、自分次第であり不可能はありません。

素晴らしい人生を求め、選択しましょう。


誰も悪い人はいないのです。

自分が悪いのでは無いのです。

ただ、自分の選択どおりに自分の人生が展開している事に

早く気付くと良いですね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 20時08分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[精神世界] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X