031398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ままりん。の毎日 2008 ~貧乏まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ままりん88

ままりん88

Favorite Blog

「緑」のち「赤」と… マメ×3さん
世界制覇カウントダ… 六車俊範(むぐるまとしのり)さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
姫の部屋*離婚物語 姫1818さん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん

Rakuten Card

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年01月17日
XML
12年前の今日

まろ。と産院を退院したばかりでした。
静岡もかなり強い揺れを感じました。


阪神・淡路大震災です。


一日中流れるニュースの・・・
その悲惨さに

夫を亡くし ようやく子供を産んだものの
生きる力を見いだせず居たあたしにも。


それは衝撃であったのです。


自分ばっかじゃない。
テレビ画面の向こうには
もっともっと 恐い想いを
哀しい想いをしている人達が
たくさん居る。


なんと人間は無力であることか・・・。



自分に与えられた運命を受け容れ
静かに生きるしかない。 と・・・。



復興を心から祈りながら
日々子育てに邁進したように思います。


その我が子 まろ。も12歳になりました。




今年も阪神・淡路大震災で
尊い命を失われた方達のご冥福をお祈り致します。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月17日 07時59分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[あたしの過去。とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X