023238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マ イ ラ イ フ

マ イ ラ イ フ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママリンカズ

ママリンカズ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008年04月09日
XML
カテゴリ:鑑賞
8日、中国障害者芸術団『千手観音~My夢Dream~』観て来ました

チケット手に入れるまで大変でした

地方新聞の読者先行予約があり、早速振り込みましたが
申し込み多数のため抽選ということに
なんと見事に落選ショック書留でお金が返されましたNG
ガッカリ・・・・しょんぼり

一般チケット販売開始AM10時ということで、
忙しいのに、友達がチケット買いに走ってくれました
時間前にかなり並んでいたみたいでS席は売り切れ
A席2階11列とかなり奥の席ですがGETしてくれましたちょき

A席でも観れるからうれしーい音符
頑張ってチケット取ってくれてありがとうダブルハート

という状況の中いよいよ当日です

駐車場駐車場のこともあるので少し早めに家を出車
会場近くのホテルのレストランで「お店おすすめの夕食」食事をとり
さあ、会場入りです歩く人

金色の衣装をまとった「千手観音」が現れ、しなやかな手の踊り、
美しい動きは思わず幻想の世界に引き込まれてしまいますきらきらきらきら

2008-04-09 23:53:31

聴覚障害を持った人が、吐息を吹きかける事で、手が動く事を
前の人に教え一糸乱れぬ踊りを踊っているんです
こんなことが出来るんですね

素晴らしくて 感動ですきらきら

充分満たされた気持ちで帰りました目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 00時25分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.