023229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マ イ ラ イ フ

マ イ ラ イ フ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママリンカズ

ママリンカズ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008年04月18日
XML
カテゴリ:春の花
ここ2・3日続いた いいお天気で晴れ
あちこちの桜さくらがあっという間に満開

今日は少し寒かったけど
病院の帰り 実家の父母を連れ
近くの公園にぶらーっと桜見に行ってきました車

公園には屋台が2・3軒並んでおり なんかうれしくて
桜を見ながら おでんでも食べようということに

(昔は公園のおでんがとても美味しく
花見やつつじ祭りにはよくみんなで食べたものです)

今は残念ながらそのお店はやってませんNG

その上 屋台は なんと土日に向けて準備中
残念・・・・ほえー

今年は例年に比べ開花が早くて 
もう桜が色あせてきてるところもチラホラ・・・びっくり

今日の雨で散ってしまうんだろうな・・・しょんぼり

少し車で走った所に、桜並木と菜の花ロードの素晴らしいところが
あるんだけど、早く行かなきゃ終わっちゃうー・・・

家の庭もお花がどんどん咲いてきてます
気分はうきうき音符

庭のお花たちですきらきら

2008-04-18 22:44:14 2008-04-18 22:42:02 2008-04-18 22:42:48

2008-04-18 22:41:40 2008-04-18 22:41:16 2008-04-18 22:42:25

どんどんいろんなお花を植えて
お花いっぱいの庭にしたいなあハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 23時21分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[春の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.