209641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mamarose

mamarose

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2006.11.02
XML
テーマ:心の病(7507)
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛されたい、幸せになりたい。
そう誰もが思っています。


ところが、人は愛されたい、幸せになりたいと
強く思えば思うほど心は痛くなります。


心の痛いあなたは今、心臓が張り裂けそうになって、
息をしているのも苦しいかもしれません。

死んだほうがよっぽど楽だと思っているかもしれません。
生まれてこなければよかったと思っているかもしれません。

自分は一人ぼっちだ、愛してくれる人などいないと
世の中を恨んでいるかもしれません。

自分を好きになれず、苦しんでいるかもしれません。
誰も信じられなくなっているかもしれません。




幸せは何処にあるのでしょうか?
どうしたら、幸せは見つかるのでしょうか?
心の痛みを手放したくはないですか?




冷たいようですが、私には、あなたの心の痛みはわかりません。
誰かが怪我をした時に他人がまったく同じ痛みを
感じられないように、痛みを感じるのは、本人だけです。


でも、痛みを感じる気持ちはとってもよくわかります。


小さい頃、生まれてこなければすべてがうまく
いったのかもしれないと、自分の存在を責めていた私は、
小さい頃から、生まれてきた理由を事あるごとに
捜し求めていたような気がします。


長年生きて来て、私は色々な経験をさせて頂きました。
私を若い頃から良く知っている人に言わせれば、それは、
”びっくり”をはるかに超えていると言います。


私は普通の人がおそらく死ぬまでに出会わないような
色々な方に巡り合いお話しするチャンスも頂きました。


そして、そこには、色々な学びと気づきがありました。


私は普通のおばさんです。
最近になって、気が以前から見えていた事に気がついたり、
オーラが見えるようになったのですが、
それがどう言う意味なのか分からないおばさんです。

不思議な声が時々聞えるけれども、それが
世間で言うチャネリングと言うものなのか、
自分の思考なのか、はたまたタダの妄想なのか
区別がつかないおばさんです。

神社やお寺、教会などにあまり行ったことがない
特に信心深いわけでもない、ただのおばさんです。

だけど、生まれてきたのがいけないと
思っていた少女がなった、普通のおばさんなんです。

幼少の頃の私の写真は目が笑っていないそうです。
ところが、今では毎日のようにケラケラ笑い、
幸せを感じ、なにをしていても喜びを感じます。


愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ、

あなたの心が晴れる日はあなたが望めば必ずきます。

知識から言っているのではなく、
経験したから、私は自信をもってあなたに言えます。

あなたの心が晴れる日は
あなたが望めば必ずきます。


あなたの希望の星が輝くように
コミュニケーションコンサルタントとして、
知っている事を、経験と合わせて
色々と書いていけたらと思います。


あなたが幸せを感じることが出来たら、私も幸せです。


他のカウンセラーのプログも読んでみたい人はこちらから
カウンセラーブログランキング
この記事が良かったと思う人も協力していただけると
励みになりますので宜しくお願いします。人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.02 13:50:35



© Rakuten Group, Inc.