209647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mamarose

mamarose

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2008.09.15
XML
今日は、お金に対する罪悪感その3を書く前に
どうしても書きたい事があって、このブログを書いています。

私は以前、霊能者と謳っている方のブログを読ませていただいていて
その方とお話をしたくて、セッションを申し込んだ事があります。

セッションでは、”私ほど人間の出来た人はいない”
”守護霊は観音様”などと言う嬉しい事を言っていただいたし、
個人的に会いたいとのその方からの申し出もあり、
その時は気分良く思ったのですが、実際にお会いして、また
その後、その方のブログで、その方が自分のブログに
コメントしてくださった方に対し、とても攻撃的な態度を
取られたことを目にして、とても悲しくなった経験があります。

その出来事で、自分を振り返るチャンスをいただいたのですが、
ネット上でサイキックと謳っていらしゃる方々に少し疑いの目を
持つようになりました。

私の心の中に、サイキックなら愛を説かずとも
人の見本になるような生活を送っていてほしい
という思いがあったのでしょう。

それからしばらくして、潜在意識を解読する
ジュネさんのブログに出会いました。
かれこれ、2年以上前の話です。

読ませていただいて、凄く勉強になるものの、
長い間、セッションを申し込もうとは思いませんでした。

月日を追うごとに、ジュネさんの潜在意識解読の予約が
なかなか取れない状態になっていきます。
すぐに有名になられて、お話が出来ない日が来ると
思いながらも、特に悩みもなく、どうしようかと思うまま
月日が流れました。

その間、私の頭の中でこだまするような、思考の流れのような
ものが、自分の思考なのか、妄想なのか、私を守ってくださっている
目に見えない存在からのメッセージなのか確信がとれないまま時をすごし、
色々な所でチャネリングをすると言う方々のブログを
読ませていただきながら、その方々は、どのようにして
自分がメッセージを受け取っていると知っているのか
何故、そんなに自信を持てるのか、知りたいと考えていました。

何故なら、信じていると言う感覚と、知っていると言う感覚は違うからです。
自分の事をもっと知りたいと受けてみた、ESPテストで、
テレパシー97点、予知能力98点と言う結果が出ても、
生活と照らし合わせて、それを信じられても、知っていると言う感覚では
なかったのです。

私は、すべてはありがたいものであると言うこと、そして
すべては完全に調和しながら、存在していると言うことは知っています。
また、すべての出来事に自分が学ばなければいけないレッスンが
あると言うこと。表面的にとても辛いと思えそうな出来事でさえ、
本当にありがたいものであるということに関しては、
知っているという感覚があります。

だけど、頭の中に流れるメッセージが守ってくださっている
目に見えない存在からのメッセージだとなんとなく信じられても、
知っているという感覚にはまだなっていませんから
時々疑問が出てきます。

私は神様や高次の存在の期待に沿うような
生き方をしているのだろうか?
私の魂は成長しているのだろうか?
十分に愛を持って人々に接しているだろうか?
そう言う質問を自分に投げかけると
”大丈夫”と言う答えが頭の中で聞えるものの
それが、自分の妄想であったり、驕りから期待する
自分で勝手に作り出した答えかもしれないと
考えていました。

この答えが欲しい。

そう日に日に思うようになって、今から3ヶ月前
ジュネさんの予約待ちが一年になる前に申し込もうと
決心したのでした。

ジュネさんの声を初めて聞いた時、
私は愛に包まれている感覚になりました。
ジュネさんの声を聞いただけで、
セッションを申し込んで良かったと感じました。


最初の質問は
”特に悩みはないのですが、聞きたいことがあります。
私は神様の期待に沿うように、十分な愛を持って
人々に接していますか?”です。

ジュネさんからの答えは”大丈夫です”でした。

私には霊感があること、予知能力に優れている事など教えていただきました。
メッセージに関しては、高次の存在(ハイアーセルフ等)からのメッセージで、
安堵や安らぎを感じるはずと教えていただきました。
確かに、不安なメッセージを受け取ったことは一度もありませんでした。
(今までにも、この件では数人の方に”そうだ”と教えていただいていましたが、
私の頑固な性格が、自分で確信を持つまで、何度も確認を
取る必要があったのだと感じます。ジュネさんの安堵や安らぎを感じると
言う指摘で、この件に関しては、解決したような気分です。)

又、私と話した人は癒されて元気になると教えていただき
これからも、人の相談にはのっていこうと思いました。

事前にこの質問以外用意していなかったので、
思いつくまま家族の事などを時間の限りたずねましたが、
話があちこちに飛んだにも関わらず、ジュネさんはとても
優しく落ち着いて一つ一つの質問に答えてくださいました。
ジュネさんがお話してくださったことは、私が思っていた事と
一致する事が多くありましたし、ずばり当てられるので
驚かされました。

私の今世での課題は調和。
これもとても納得のいく課題でした。

あれもこれもやりたいと気の多い私なので、
時々、どれをやるのがベストなのかと見えない存在に
お伺いしていましたが、戻ってくる答えはいつも
”自分の視野を広げて”と言うメッセージ。すると、
ジュネさんからも、色々やって、色々な自分を発見してください。
あなたはそれが出来る人ですからと言われ、本当にびっくり。

最後に”家庭を大切に”とジュネさんからメッセージを
いただいたのですが、これもしっくりときます。
何故なら、仕事が忙しくなってくると、私は家族に
甘えてしまう癖があるのを自分でわかっているからです。
(お掃除をサボったり、テイクアウトを頼んだり、、)

この最後のメッセージは、本当に重みがありました。
家族と側にいて時間をただ過ごすだけではなく、
食事を一緒に食べるだけでなく、今よりももっと
ディスカッションの時間も取るようにしようと思いました。

またジュネさんに相談したくなった時には、
次回は質問を事前に用意するつもりです。
なぜなら、ジュネさんは、基本的に勝手に人の潜在意識を
解読することは失礼になるから質問にしか答えないという方針を
持っていらしゃるからです。

みなさんもジュネさんの愛に触れたくなったら、
質問を用意しておいたほうがいいですよ。


セッションが終わってから、
家族のことではなく、目に見えない世界のことで
色々聞きたい事が出てきたのですが、しばらくの間は
自分を守ってくださっている存在に聞いてみようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 04:35:56
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.