209286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mamarose

mamarose

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

2014.08.07
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:楽に生きるために
どうしたらいいのかわかんない!!!!!





そんな気持ちになること誰だってあります。




人間関係でそうなることもあるだろうし、
学校や仕事でそんな気持ちになることもあるでしょう。
煙草をやめたいのにやめられないとか、
ダイエットしたいのに、食べてしまうとか、
そんな時に、こういう気持ちになることもあるでしょうね。




それがどんなことであれ、
私は原因はコミュニケーションだと思っています。




他の人とコミュニケーションが上手に取れていない。
自分と上手にコミュニケーションが取れていない。
そんな時に、そんな気持ちになるのではないでしょうか?



だって、自分の気持ちがわからなければ、
どうしたらよいのかわからなくなるのは当たり前だものね。




え?自分のことなのに??
そうなんです。


だから、どうしたらいいかわかんな~い!!!
なんて叫んじゃうんですね。



続きはまた明日にでも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 02:04:49
[楽に生きるために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.