046773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔ちゃんにラブラブ~☆な日記♪

小悪魔ちゃんにラブラブ~☆な日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢のたまご

夢のたまご

フリーページ

2006年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日から 旦那が休みに入りました^^
小悪魔ちゃんもそれが嬉しかったのか
朝から旦那にべったり!

私が『おいでぇ~スマイル
って言っても 旦那の背中にしがみついたまま・・・号泣

ちょっと淋しかったので
最終兵器を出しました!

最終兵器・・・
そぉ!それはおっぱいです(爆
(あっ! もちろんモロ出しじゃないよ(大爆))

そしたら小悪魔ちゃん
ダッシュで近寄ってきましたちょき

わぁ~いダブルハート
こっちきたぁ~スマイル
って 思って喜んだけど

小悪魔ちゃんってば
私じゃなくて おっぱいに寄ってきたんだよね^^;
・・・それもまた淋しい^^;

小悪魔ちゃぁ~ん!!
パーツにじゃなくて
私自信に寄ってきてよぉ~!!号泣号泣号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 09時28分32秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

万葉の里:健康市場日… 虹の里さん
28計画 葉っぱりんごさん
Selfish@Me selfishmainさん
あたちが梨緒ドン☆ 梨緒ドンママ☆さん

コメント新着

夢のたまご@ Re[1]:うはぁ~・・・(04/19) 梨緒ドンママ☆さん ----- ミクではよく…
夢のたまご@ Re[1]:うはぁ~・・・(04/19) yukimina37さん ----- お久しぶりです~…
梨緒ドンママ☆@ Re:うはぁ~・・・(04/19) うおぉぉぉぉぉ・・・5ヶ月ぶり~((o(>…
yukimina37@ Re:うはぁ~・・・(04/19) お久しぶりー。時々でも帰ってきてくれる…
夢のたまご@ Re:おひさしぶりです^^ yukimina37さん そーなんですよ(^_^;) 実…

© Rakuten Group, Inc.
X