046769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔ちゃんにラブラブ~☆な日記♪

小悪魔ちゃんにラブラブ~☆な日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢のたまご

夢のたまご

フリーページ

2007年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このあいだ、一人で散歩中
近所に春を見つけましたちょき

よく見かける花なんだけど
でも、花が咲いてるってだけで
気分がいいよねウィンク
なので 携帯でパシャリ!カメラ
お花☆.JPG
この花、なんて名前なんだろう???

桜はいつ咲くかなぁ~?
お花見したいなさくら



一昨日は
天気が良かったので
たっくと団地の外をお散歩してました歩く人
散歩^^.JPG
帽子かぶせるの忘れてたよ(笑

外が大好きなたっく!
元気に歩き回って
追いかけるのが大変しょんぼり
あっちこっち動きすぎて 疲れたわ~失敗
私も歳だなぁ・・・
って言うか、運動不足?^^;

そのあと、
団地内に小さい公園があるんだけど、
そこでたっくが砂遊びを始めちゃって
動かなくなっちゃった失敗
砂遊び^^.JPG
爪の中まで
砂だらけ^^;

でも、初めて砂に触ったから
楽しかったのかも^^
何度か
『もぉ帰ろ!』
と抱いて団地の玄関近くまで行くんだけど
下ろしたら
公園まで まっしぐらなの!(爆

まだまだ 天候が不安定なので
外で遊べる機会が少ないけど
天気がいい日はいっぱい外で遊ばせてあげたいな☆
そしたら 疲れて
夜、オッパイがなくても寝てくれるようになるかも!

今日は
1時間おき?
って言うくらい 何度も起きちゃって・・・^^;
眠たいから!><
って 怒りそうになっちゃった^^;
(半分怒ってたかもしょんぼり)

今日は、気温が18度まであがるっていうから
雨降らなかったら また、外で遊んであげよう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 12時59分25秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

万葉の里:健康市場日… 虹の里さん
28計画 葉っぱりんごさん
Selfish@Me selfishmainさん
あたちが梨緒ドン☆ 梨緒ドンママ☆さん

コメント新着

夢のたまご@ Re[1]:うはぁ~・・・(04/19) 梨緒ドンママ☆さん ----- ミクではよく…
夢のたまご@ Re[1]:うはぁ~・・・(04/19) yukimina37さん ----- お久しぶりです~…
梨緒ドンママ☆@ Re:うはぁ~・・・(04/19) うおぉぉぉぉぉ・・・5ヶ月ぶり~((o(>…
yukimina37@ Re:うはぁ~・・・(04/19) お久しぶりー。時々でも帰ってきてくれる…
夢のたまご@ Re:おひさしぶりです^^ yukimina37さん そーなんですよ(^_^;) 実…

© Rakuten Group, Inc.
X