000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔ちゃんにラブラブ~☆な日記♪

小悪魔ちゃんにラブラブ~☆な日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢のたまご

夢のたまご

フリーページ

2007年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に また義両親と円山動物園に行ってきました手(チョキ)

朝早く出て行ったので 動物園も駐車場もすいててよかったハート
前回 動物園の半分しか見られなかったので 今回は もう半分を見てきたよウインク
今回は ペンギンやアザラシ、熊など見て かなり堪能してから
ペンギンと.JPG
今回は 遊園地デビューまでしちゃいましたハート
ダンボやメリーゴーランドや汽車等
結構楽しんで乗ってました手(チョキ)
私は ビデオカメラを持っていってたので
乗り物はお義母さんとお義母さんに任せちゃったあっかんべー
ホントは 私も一緒に乗りたかったんだけど
カメラの使い方が分からない...って言うので冷や汗
まぁ メリーゴーランドだけは私が乗ったんだけどね(笑)

動物園と遊園地を堪能した帰りの車の中
たっくは すぐに眠りに落ちました(笑)

ホントに楽しかったぁハート
今度は 友達同士で行きたいなウインク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 12時34分08秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

万葉の里:健康市場日… 虹の里さん
28計画 葉っぱりんごさん
Selfish@Me selfishmainさん
あたちが梨緒ドン☆ 梨緒ドンママ☆さん

コメント新着

夢のたまご@ Re[1]:うはぁ~・・・(04/19) 梨緒ドンママ☆さん ----- ミクではよく…
夢のたまご@ Re[1]:うはぁ~・・・(04/19) yukimina37さん ----- お久しぶりです~…
梨緒ドンママ☆@ Re:うはぁ~・・・(04/19) うおぉぉぉぉぉ・・・5ヶ月ぶり~((o(>…
yukimina37@ Re:うはぁ~・・・(04/19) お久しぶりー。時々でも帰ってきてくれる…
夢のたまご@ Re:おひさしぶりです^^ yukimina37さん そーなんですよ(^_^;) 実…

© Rakuten Group, Inc.
X