005633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しく子育てしましょう!!

楽しく子育てしましょう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NOA-mama

NOA-mama

Favorite Blog

  ★★★モン吉の瞳★★… モン吉のママさん
子育ち・親育ち・私… なごみ82さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Freepage List

2008.08.16
XML
カテゴリ:家族でお出かけ

ぃよぃよ

海水浴に行く日がやってまいりました。

でも次の日の雨が心配でなかなか仮眠とれず、結局午前4時に就寝しちゃいました。

 

いつもなら、出発している時間なんですが(汗)

 

6時に起き天気確認したら大丈夫かな?と言う事でいざ、出発。

 

若狭和田浜に到着したのが10時半でしたが海沿いの駐車場をゲット出来てラッキーでしたよ。

 

着くなりテントを張って・・・水着に着替えて・・・

 

早速海へ?

 

台風の影響で海が汚い!!

 

あの綺麗な海はどこへ?ってな感じでしたよ。

 

でも

ツバちゃんには、そんなの関係なかったみたいです。

 

すっごく嬉しそうにしてましたよ。

 

アンパンマンの浮き輪を持って海へ?

 

あれ?

ツバちゃん私からはなれない?困った!!

 

どうも怖かったみたいです。

でもココはやはり子供ですね。

一時間も練習しただけで?

浮き輪にも慣れて、一人で海の中へ・・

危ないじゃん。。。。一人でいかないで・・・

結局この日は海に入っている時間の方が長かったです。

帰る前なんて、あがろぅ?の問いかけにツバちゃん全くの無視です。

帰れるのかな?って思ったぐらいですよ(笑)

でも台風の影響なのか。波が高くなって風も強くなって来たので帰る事にしました。

一人で浮き輪を使って泳げる様になったツバちゃんはご機嫌さんでした。

シャワーを浴びてカキ氷を食べて大満足だったのか?

帰りの車の中は?と言うと

 

 

熟睡していましたよ。って私もパパの隣で熟睡でした。

 

しかも、帰省ラッシュに遭遇にて帰宅したのは和田浜を出て5時間後でした。

いつもならば、ありえない時間です。倍かかったとパパは嘆いていましたよ。

 

来年も和田浜が楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 11:54:14
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.