073114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬とボーダーコリーのグッズ通販探しやってます

犬とボーダーコリーのグッズ通販探しやってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.14
XML
カテゴリ:家族旅行
● My Diary ●

今日は佐久のパラダに行って来ました。

ドッグランもあるというので、シャンクも連れていって貰いました。

がああ、
暑かった・・・・・・汗

当たり前のようですが、
暑かった・・・・・・
甘かった・・・・・私

昨日の木曽のすがすがしさを期待してましたが、
程遠い。

暑くて写真も撮れなかったわ(笑)。

目的はドッグランとカブトムシドーム。
ママ&シャンクチームはドッグランへ。
オチビさんとパパはカブトムシドームへ。

別行動って全然面白くない!!

しかも、ドッグランは思っていたほど広くなくて。
でも、久久に遠くのドッグランに来たシャンクは大喜び。
お友達のわんこもちょこちょことやってきたし。
うれしそうだなあ。

で、息子はというと、
暑くて遊べなかったみたい。

一応、リフト上がって30分も炎天下のてっぺんで順番待ちしてスライダーやって。
ふかふかやそりやって・・・・

ココはお金がかかるわ(苦笑)

もう行かない~~~
季節を間違えたようだ。


パラダのHPです↓
http://www.saku-parada.jp/


素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 23:40:53
[家族旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X