069321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ara!For Smile

Ara!For Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪みり♪

♪みり♪

Calendar

Archives

October , 2024

Comments

♪みり♪@ Re[1]:まず一歩(10/12) 来ていただいて嬉しいです^^ 周りの友人や…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Headline News

April 1, 2008
XML
カテゴリ:病気


● My Diary ●




今日から4月

長男の卒園式、地区の子供会の歓送迎会、保育園の父母と子供達での謝恩会、
ここ数日で色々な行事があったので、疲れが出始めました・・・

左耳の中が痛いのです
それも強烈に!!
でも、ずっとじゃなくて、瞬間的にピーーンと針で刺された様な痛みが走るのです
そして、左側の頭部も痛む
絶対おかしい!!
そう思って、昨日の仕事帰りに病院へ行きました

何か悪い病気じゃないかと、相当不安で行ったのですが・・・

結果は


「喉から来る関連痛」

と診断されました
何とも簡単な診断でした・・・(-_-;)

喉が真っ赤になってる、でも耳の中は異常なし
だから考えられるのは、関連痛だという事でした・・・
頭も痛いのですが・・・って言ったのですが、それも関連痛(笑)

もう何を言っても関連痛って感じですね^^;

とりあえず薬を飲んで様子を見てって言われたのですが、
薬の中に点耳薬があるんですよね・・・
耳の中には異常ナシ!って言ってたのに、なぜ耳の中に薬を入れるの?

それも、関連痛だから?(笑)
医療はナゾが多いですねぇ~・・・



素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 10:51:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X