069314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ara!For Smile

Ara!For Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪みり♪

♪みり♪

Calendar

Archives

October , 2024

Comments

♪みり♪@ Re[1]:まず一歩(10/12) 来ていただいて嬉しいです^^ 周りの友人や…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Headline News

August 8, 2008
XML
カテゴリ:雑貨


葉

いよいよ始まりましたね!

オリンピック♪

だからって別に注目してる選手はいないのですが

開会式見るの、結構好きだったりしますヽ(´▽`)/

開催国が中国だと時差が少ないので、競技も見やすいですよね~


子供達の食器

以前はプレート使ってたんだけど、結構キレイに盛り付けるのが

大変で、いつの間にか大人と同じお皿になってしまった( ̄Д ̄;)

以前、家で使ってたのは、shinzi katohのランチプレート

結構大きいサイズなんだけど、絵がかわいくて(o^-^o)

でも、今色々なプレート検索してみたら、

種類が豊富にあるんで、ビックリ~♪

ついついポチッと買ってしまいそうだけど、

先日のバスマットのボーナス払いが残ってるから

ガマンガマン(笑)


ランチプレートを探すならコチラ>>


line








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 11:00:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X