095420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2006
XML
カテゴリ:スケジュール
みなさん、こんにちは♪

ここのところ、いくつかイベント告知依頼がきていまして、
続けて4本立て!で参ります(^^)

興味のあるイベントは、詳細チェックして
ぜひお出かけくださいね♪


さて、まず1本目は
『「きくえさんのヨガ教室」@江東区』

これは、先日ママズのベビマッサージ体験会のインストラクターとして
お招きしたかずみさん(おひさま.net代表)が主催されているイベントです。

講師は、野口整体の師匠・岡田きくえさん。
季節にあったカラダの動かし方、セルフ整体などを教わります。

この講座のきっかけとなった、先月のきくえさんの講座には
私も出席したのですが、きくえさん、いいですよ~目がハート
とっても魅力的な方です。そして、カラダだけでなく、メンタルも含めて、
深いところに効く講座でした。

今回もと~っても行きたいけど、私は諸事情で参加できません(>_<)
都合のつく方、ぜひこの機会に参加されてみてはいかがでしょうか♪
おすすめですスマイル
(ちなみに、ヨガは身体が硬くても大丈夫ですよ!
 安心して参加されてください^^)

詳細はこちらBBSをご覧ください。
↓↓↓
http://www.geocities.jp/ohisama_net2004/bbs/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 3, 2006 10:13:52 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

picotto@ Re:【告知協力】 パパママコーチング@東陽町(11/19) いつもお世話に担っております。 告知あ…

お気に入りブログ

アレルギーにやさし… chika♪♪さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
子育てママを応援し… ミチ♪♪@アロマとレイキで心と身体を癒しますさん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
東京都江戸川区のベ… COMMUNEさん

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X