095421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:スケジュール
続けて2本目です^^


ママズからもリンクしているこちらのブログ
読まれている方も多いと思いますが、
もし興味を持った方がいらっしゃったら、
こんなイベントはいかがですか?

↓↓↓


「胎児とお話しをする」交流会


みきみきさんとの交流会のお知らせです。
妊婦さんも妊婦さんでない人も、結婚してない人も
だれでも参加可能ですので是非是非参加してくださーい。
よろしくお願いします。

        
【日時】7月10日・月曜日
【会場】江戸川区・鹿骨区民館・3F和室
   東京都江戸川区鹿骨1-54-2・03-3678-6891
   駐車車有
【会場予約名】親子サークル「ヨガッダナ」
【開場】10時20分
【お話会】10時30分~12時30分
【交流会費】
 交流会1000円
【持ち物】
お絵書き道具(クレヨン叉は色鉛筆、画用紙、叉はお絵書き帳A3ぐらい)
タオルケット(叉は大判バスタオル)※御自身が丸まってかぶれるくらいの大きさ

その他、みきみきさんのプロフィール、問い合わせ先など
詳細は下記リンク先をご覧ください。
(*リンク先のサイトも、告知協力のみですので、
  問い合わせ・申し込みは主催のセノオさんへ直接お願いします)

http://plaza.rakuten.co.jp/alerugy/6000





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 3, 2006 11:14:12 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

picotto@ Re:【告知協力】 パパママコーチング@東陽町(11/19) いつもお世話に担っております。 告知あ…

お気に入りブログ

アレルギーにやさし… chika♪♪さん
Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
子育てママを応援し… ミチ♪♪@アロマとレイキで心と身体を癒しますさん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
東京都江戸川区のベ… COMMUNEさん

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X