008202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そら 日記

そら 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mama-

mama-

カレンダー

お気に入りブログ

Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ココロンむら☆にっき くぅみるさん
はっぴーのーと snowhappyさん
ねじまきどり ねじ… なつめぐ5588さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん

コメント新着

ノーナン♪@ おめでと★ コメント遅くなっちゃったけど、無事の出…
高山結衣@ Re:♪赤ちゃん生まれました♪(11/20) おめでとうございます。 女の子なんです…
noriかあしゃん@ おめでとうございます 無事に赤ちゃんが生まれて良かったですね…
M39星人@ おめでとうございます! これからいろいろ大変でしょうけど 素敵…
☆佐助☆@ おめでと~~♪ ご出産、おめでとうございま~す♪ 赤ち…
snowhappy@ おめでとう~~ 無事な出産おめでとうございます~(~o~) …
フリあえ@ おぉ~お帰り~^^ 元気なようでよかったナリ~♪ 産後だか…
mama-@ Re:こんにちは(08/15) ツリー☆さん >動物の森では、ハハ(フリ…
ツリー☆@ こんにちは 動物の森では、ハハ(フリ)と妹が遊んで…
mama-@ Re:よかった~♪(08/15) ノーナン♪さん >このまま順調に出産につ…

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、お久しぶりデスぽっ

久しぶりの日記更新になりましたが、11月3日、無事赤ちゃんを出産しましたスマイルどきどきハート

二人目だからか順調に陣痛が進んでくれて産院に着いてからは5時間で生まれてきてくれましたウィンクきらきら
一人目の時は破水から始まって、なかなか陣痛がこなかったり、やっと陣痛が始まったかと思ったら微弱陣痛だったりで・・・。出産に2日ほどかかったので今回は早く生まれてきてくれてありがたかったなぁ~手書きハート


今回は初めての女の子の育児なので、ほとんど初心者ママですスマイル雫これから、また忙しい毎日が始まりますががんばりますウィンクハート


四つ葉フリさん、お祝いありがとね~赤ハートこれからも、育児のアドバイスお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 23時16分41秒



© Rakuten Group, Inc.