074211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/26
XML
カテゴリ:子育て奮闘編
長い夏休みも残りわずかとなりましたね。
ママスタッフも一応、子を持つ親なので、
子供たちの喜ぶ顔を見るために白浜へ行って参りました。

しかし…今年はパパの休みが合わず…ほえー
親孝行を兼ねて両親と子供を連れて電車電車で行くことに…

さすがこの時期は「特急くろしお」もいっぱいで満車
残念ながらまとまった席がとれず
2組に分かれて座ることになってしまいました涙ぽろり

気を取り直してひよこ
いつも車車での移動ばかりなので、たまには電車の旅もいいなぁ
と窓の外を眺めていたら車内販売のカートが…びっくり雫
子供たちが要らぬものを欲しがらないかとちょっと不安に思っていたら
なんとひらめき
今回の目的地、子供たちの大好きな「アドベンチャーワールド」の前売り券を
売っているではありませんかダブルハート
それも現地窓口で買うよりはもちろん安く
なんだかラッキーな気分になってしまいましたちょき

そして白浜駅に着くと
今度は荷物をホテルまで届けてくれるサービスを発見目

1個300円だったけど、どうせコインロッカーに入れるつもりだったから、
それならお得ハート(手書き)
とそのまま駅で荷物を預けて身軽になれましたスマイルちょき

うまい商売があるもんだなぁ…
と関心したものの、
あとで考えてみたらカバンには鍵もかけず
そのまま渡しちゃってたのよね…失敗
荷物の中身は無事たったけど、なんともお気楽なママスタッフでしたぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/26 06:01:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て奮闘編] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

子供にやさしい家作… 義深會親分さん
   子宝に恵まれ… ソフトコーラルさん
快適!スウェーデン… Crystal Eyeballさん
ママのくちコミ掲示板 ママスタッフともちゃんさん
美樹丸の駆け込み寺&… MIKIMIKIMIKIさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

mamaスタッフ

mamaスタッフ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.