074210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/07
XML
カテゴリ:言いたい放題編
さくら新年 あけましておめでとうございますさくら

遅ればせながら、本日が初出勤のママスタッフでございます。

ちょうど定休日が続いたので、年明けからラッキーちょきでした。

年末は年賀状書きや掃除に追われたので、年始はのんびり…
と思っていたのですが、1000円高速を利用して車車で九州へ…
なんと約10時間もかかりましたショック
疲れましたよ~ほえー

でも、最近のサービスエリアってすごいですね音符
焼きたての食パンパン屋さんはあるし、食べ物やお土産も充実していて結構楽しかったですひよこ
トイレトイレだってとってもキレイきらきらきらきら
子供用の保育園みたいなトイレや、子供と一緒に入れるファミリートイレなんかもあって
びっくりでした。

中でもママスタッフが気に入ったのはご当地キャラスマイル
ご当地キティは知っていたのですが、最近はいろいろあるんですね~目目目
【まりもっこり】【スティッチ】【キューピー】など種類もいっぱい!!

ご当地お菓子も【じゃがりこ】【ベビースターラーメン】【プッチョ】など子供も大喜びで
何を買おうかとキョロキョロしていました。

ママスタッフが行った日は1月3日の第一日曜日でなんとひらめき商品2割引の日ひらめき
ということで、ほとんどのものが2割引!!
SAにお買い得日があったなんて知らなかったです~ショック

普通のお店で売っているジブリ商品も対象だったので、思わずトトロのスタンプセットを買ってしまいましたウィンク


長旅でとっても疲れましたが、SAの買い物2割引と1000円高速、というお得感で
ちょっぴり心がうっしっしうっしっしうっしっしでした~ちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/07 05:47:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[言いたい放題編] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

子供にやさしい家作… 義深會親分さん
   子宝に恵まれ… ソフトコーラルさん
快適!スウェーデン… Crystal Eyeballさん
ママのくちコミ掲示板 ママスタッフともちゃんさん
美樹丸の駆け込み寺&… MIKIMIKIMIKIさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

mamaスタッフ

mamaスタッフ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.