056168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mama station

mama station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2008
XML
カテゴリ:日用品
私は占いが大好きです。占いに頼るわけではないけど,やっぱり何かあると見てしまう。
で,ほとんどの占いの境目って明日,そう2月7日
これは2月7日が旧暦のお正月にあたるかららしいんだけど,明日から新しい運気になるのかなぁ~なんて思うとちょっと嬉しい。

今年は細木数子の「六星占術」を活用してる。

私は天王星人(+)

あ,自分の六星を知りたい方はこちら


去年までは「乱気」という中にいて,確かになかなか思うように行かなかったかな。
で,今年は「再会」という中に入って,今年,来年,再来年といいらしい。
そろそろ何か始めないといけないかなぁ。

あと,私の家族は,ダンナ,長男,次男まとめて木星人。天王星人と木星人は一番離婚率が低いらしく,相性的にはいいみたい。
どの占いをみても,私だけが戦闘モードなのは,当たってる・・・うっしっし

明日からいいように変わっていくといいなぁ。





六星占術による霊合星人の運命(平成20年版)

六星占術による土星人の運命(平成20年版)

六星占術による天王星人の運命(平成20年版)

六星占術による金星人の運命(平成20年版)

六星占術による木星人の運命(平成20年版)

六星占術による火星人の運命(平成20年版)

六星占術による水星人の運命(平成20年版)

細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱(平成20年版)


開運暦カレンダー 平成20年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2008 10:01:35 PM
[日用品] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.