056164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mama station

mama station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
みなさん,連絡帳はもう使ったかな?
長男の園ではこちらが書けば先生は必ず返事を書いてくれる。

そして,入園式の時の先生からのお願いは

「見たら捺印お願いします」

だった。私は仕事にも使うので,印鑑を新調した。それがこれ。



苗字だけの味気ないネーム印はさようなら!



普通の印鑑じゃん!!って思ったあなた,ぽちっとクリックしてもらうとわかるんですが,これいろんな種類がオーダーできる。

しかもシャチハタ!!


私は苗字(漢字)を注文したけど,仕上がりもめっちゃキレイ。


何気ないところでちょっと凝ってみるのもいいですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2008 11:11:10 AM
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.