【38W0D】健診と出産準備とお友達♪
10日ぶりの定期健診に行ってきました。ベビちゃんの推定体重2695グラムで元気☆エコー診察中ももりもり動いてました。。。だいぶ下がってきているので、陣痛が来れば安産でしょうということでした。予定日まであと14日。長くても3週間以内には産まれてくるはず。火曜日には出産前最後のヘアカットに行ってすっきりショートボブに。そして昨日産院でのマタニティヨガ教室で同じマンションに住む人と一緒に!!!4月20日が予定日ということでお友達に♪こんな偶然あるんですね~。肝心の陣痛ですが、気配なし。前駆陣痛っぽいのが夜中に一回あったきり。お腹は寝返りだけで張ったりしますが痛みなし。脚の付け根や腰やベビちゃんのキックのほうがずぅっと痛い!前兆なしで突然来るんでしょうか???待ち遠しいです。