080866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Mama told me★

★Mama told me★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamatoldme

mamatoldme

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/49g7-uh/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0sxq92b/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■基礎体温:36.8度

私の会社では育児休暇をとって仕事に復帰したという方はまだいません。

私がはじめてのチャレンジということで
会社もどう対応していいやら・・・色々と悩みつつ、考えてくださっているようです。

その試みのひとつが、『在宅勤務』

★月~金:自宅で仕事
★土:会社に出勤(会議出席のため)
★日祝:お休み

インターネットの仕事ならではの試みですが、
自宅のPCにライブカメラをつけて書斎で仕事をします。
音声もOKなので、会議や打合せもライブカメラを使って行う予定です。

期間は、4月末~7月末(安定期に入る)までの3ヶ月間です。

うまくいくのか、やってみなくてはわかりませんが、
会社側も私も『まずはチャレンジ!』という感じ。


今日会社に出勤すると、部長が大きな荷物を抱えて
部屋に入ってきました。

『なんですか、これ?』と聞くと、

『休めって言っても聞かないから強制的に休んでもらうからね』
との返事。

なんと・・・『簡易ベッド』でした。

もはや、会社の一室ではない感じ。

私のお腹がよく張るので、休ませようという気配りでした。

本当にありがたいなぁ~と感動しました(~^T)ジーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月22日 14時14分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X