182846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナツみかんママの*ふわふわダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.07
XML
カテゴリ:*菓子パン*

さて、あしたから新学年スタートですさくら

長女は3年生、次女は2年生

子供の成長は早いものですひよこ足跡

 

今日はちょこぱんを焼きました炎

ちょこぱん

中身はバリバリ割った板チョコです。

 無理やり包んでみましたが、丸く焼けましたあっかんべー

 

そして、きのう焼いた食パン山型食パン食パン

山食

 私はパンの中で山食がいちばん好き赤ハート

食べるのが…というより

山食を焼くのが好きなんです。

成形が楽だし、何より型から外す瞬間が…ダブルハート

 

新学期スタート…

私もなにか新しい事を始めたくなりました四つ葉

思い抱いてきた『夢』に少しでも近づく為に

一歩足跡前進したいなぁ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 23:41:33
コメント(1) | コメントを書く
[*菓子パン*] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

ナツみかんママ@ Re:美味しそう~2(04/01) でぶうさ6035さん   カット断面、次回…
でぶうさ6035@ 美味しそう~2 話の途中で書き込んじゃって・・・(;一_…
でぶうさ6035@ 美味しそう いいなぁ、角食。 すごく美味しそうに焼…

お気に入りブログ

ぽてころパン あいりおーさん

☆kei☆のこそだて日記 ☆Kei☆さん
smiLLy☆KISS 桜花ママさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ナツみかんママ

ナツみかんママ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.