001191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Je mets au défi la vie

Je mets au défi la vie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mamayoyo

mamayoyo

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020.03.25
XML
カテゴリ:3代目JSB


1個前の記事

消してしまったーーーー号泣

まだまだこのブログに慣れないです下向き矢印

今日も3代目JSBからのインスタ更新で癒やされましたピンクハート

本当に今はSNS等、便利で身近になりましたね

大好きなアイドルやタレントさんの事も、
なんだかとても身近に感じる事ができちゃいます!



岩ちゃん

新曲のMV撮影の時の写真に

ドラゴンボールの世界

ってダグ付けてるし大笑い



ケンちゃん

メンバーとのわちゃわちゃ感満載の写真あげてくれるし大笑い


​​

本当に



ありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

もぅ、メンバー仲いいの伝わってきて

微笑ましいわ〜ウィンク

一緒に
Camp Rock Road Johnson Vally
行きたかったよ〜

岩場からこっそり撮影覗きたかったよ〜(なんてねぇ〜)

本当、ドラゴンボールの世界って言われたらそんな雰囲気かも!



何回見ても見飽きないウィンク新曲MV
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Movin’ on (Music Video)

無職中なので我慢中号泣のライブDVD


RAISE THE FLAG (CD+DVD+LIVE 2DVD) [ 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.25 02:26:01
コメント(0) | コメントを書く
[3代目JSB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.