342334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayura* style

mayura* style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
★titti style★ ★titti★さん
+TUNA+ おつなさまさん
在宅ワーク主婦の楽… naomin2010さん
natural×2 はるぺこさん
December 2, 2006
XML
カテゴリ:おとな服
本日書店へ行き、立ち読みした結果、教えていただいた本、購入しました。


今読み始めてます。掃除に関して常々感じていることが的確に書かれていて「やっぱりな」、というのが感想です。
今年の汚れは今年中にさっぱりしたいです。
来年、厄年なんで初詣も行きたいな。なんだか、すごく来年を待ち望んでます。
誰にでも平等に来年はやってきますが(笑)。

時間がとても大切なものに感じ始めてます。うう、歳とった??


このドット、かわいい・・・。一番左のグレードットカーデが一番好きかな。前身頃の合わせが深いVになってドットの甘さが抑え目になるというか。ポケットもラインになってステキ。
ドット、好きなんです。意外かな?

これ、子供用なんですよ・・・。
すごくかわいい~~~~♪お値段がかわいくない~~~。鑑賞用だわ・・・。


ドラマ、しっかり見てないので完璧に内容を把握していないのですがこれは記憶にありますよ(笑)。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2006 12:14:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おとな服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X