342339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayura* style

mayura* style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
★titti style★ ★titti★さん
+TUNA+ おつなさまさん
在宅ワーク主婦の楽… naomin2010さん
natural×2 はるぺこさん
December 5, 2006
XML
カテゴリ:そのた
今月早々私の生命保険の2年払いをしてきました。
満期の定期三つを費やして・・・。

みなさんは自分の保険入ってますか??

私が入ったのは15年満期のものです。
OL1年生のとき定期預金をしにいって勧誘されて断りきれず(ウブだったのね・・・笑)。

結婚前でしたし、出産時の万が一に備えて・・・と言われるとね・・・。
でも長いと思っていた15年もあと数年。
保険料が安ければ主人のお給料から・・・なんてことも浮かぶのですが今の家計ではチト厳しいかな、というわけで。。。自分の貯金切り崩してます。
みなさんも自分の保険は自分で支払い??当たり前だったかな??

で、久しぶりに通帳チェック!したら・・・やばい・・・残高が思ったより少ない、すごくすごく少ない!!!!
という事態になっていたのですよ。
来年2月に満期になる貯金を発見したのでそれまでの辛抱ですが、バーゲン!!
バーゲンっていつから??
最近お買い物行ってないから行きたかったのに~~キィ~~~!!

というわけで家にこもってます・・・。
でも先日購入したブーツの底張りしたいので出かけますがね。
この本も購入したいのですが・・・一瞬でも(お金を出すのが)惜しいと思ってしまう、自分がさみしいぜ~~~。

今回は絶対買うツモリだったのです。nanatoneさん載るしね。
立ち読みして内容見て考えます(笑)。

それでは行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2006 10:19:46 AM
コメント(10) | コメントを書く
[そのた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X