043677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌って踊るお母さん

歌って踊るお母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朧月夜7627

朧月夜7627

お気に入りブログ

コメント新着

kohalu*mama@ Re:ひさしぶりのわんこ日記(06/22) はなちゃん元気そうで嬉しいな♪ わかり…
UNITA@ おっ久しぶりの更新 どっかの誰かと同じ、脱ヘタレ…宣言? …
マナビープランナー@ 私も久しぶりに・・・ こんにちわ、おっしゃるとおりネットで自…
朧月夜7627@ Re:コハルママさんへ(01/21) はっぴぃ☆E★マリリンママさん >キャ…
はっぴぃ☆E★マリリンママ@ コハルママさんへ 今ね、ここのコメント読んで、ママさんの…

フリーページ

2006年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新生ままキャッツ初めて「赤箱」でスタジオ練習。
フューチャリングのMr.Zが、
夜(朝)ねるのは5時だから早朝練習はできないというので
しょうがなく、12時から始める。
(それでも開店前・・すみませんねえ)

手ぶらで到着した私のために
隣の部屋から重た~いキーボードを運んでくださる。
「こんなのしかないから・・Mさんのために
新しいの買おうかなあ・・・」
買って、買って!!

ろくに練習もしないでいたのは私だけ?
みんな今までと別人のようにちゃんと練習していて、
初めて合わせたわりには、いい感じになっている。
ちょっとあせる・・・!

さすがにZさんが入ると音が引き締まる。
ベースなのに足元にはエフェクターが7つくらい並んでいる。
どんな音をだすつもりだ?
「そこはオープンコードで弾いたほうがいい」
「こうやって・・・こういう風に・・・」
そして、ギターのレクチャーが始まる。

やはり外部の人間が入るとなると
のほほんとしてもいられない。
新しいボーカルのSさんも、
しっかり聞き込んでいて、すぐに合わせて歌ってくれた。
しかも話すときの声よりも若々しくて
かわいらしい声だ。
こりゃあ、いいかも!イケルかも!

シンセ風の音作りはさておいて
私もがんばって練習しなければ!
長年眠っていたピアノもようやく出番が来たみたいだ。
金の粉さんにあやかって(段違いだけど)
私もひさびさにピアノの練習しようと
決心したのであった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 20時23分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X