366028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々進化・・・過程と課題・・・

日々進化・・・過程と課題・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ルース屋さんに、こんなものを発見スマイル

       ガーネット買ったばかりなのに・・・・これ、お買い得だよ・・・。 

こっちも、欲しいよ・・・・号泣・・・・いつまでだろう・・・・・。

ああ、ブルーアンバーまで、見つけてしまった・・・。びっくり

     こんな価格なら、一緒に買っておくんだった・・・・。

     虫は、嫌いですが、アンバーは虫入りが欲しいです。

小さめ買って巻き巻きして、連れ歩きたい・・・・。大笑いいつになるかわかりませんが、籠にポイポイしておこっと・・・・。

で、在庫のなかに、スパンコールも大量にありますが、なかなか使い道が・・・・???

            スパンコールのピアス手書きハート

        DSC03333.JPG
こんなの作っても、ちょびっとしか使えないのよねえ・・・・。ウィンク

良いアイデアをお持ちの方、是非教えてくださいね。

           天然石、ビーズアクセサリーのお店
                   

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.12 17:38:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.