188020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamemamaのリアルに双子子育て中です

mamemamaのリアルに双子子育て中です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamemamejapan

mamemamejapan

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Favorite Blog

template*ann ** ann **さん
ポコの育児日記 ポコママ☆さん
おさんぽLIFE ハナ☆mamaさん
ちび子の髪は増える… ゆか0228さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Comments

プラダ トート@ tibltat@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン 公式@ gmzdpvd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン コピー@ nixnjtrrlp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
りんごん♪@ Re:最後のブログです(03/31) きゃー「完」がついてる~(T_T)。 お元気…
りんごん♪@ Re:新体操の発表会&子供部屋(03/27) そっかー、別々に寝るのねぇ。あーんなん…
2011年07月11日
XML

先週の土曜日は忙しかった仕事がひと段落したダンナさんが

久々に1日休みだったので

DVC00826.JPG

久々のディズニーきらきら

暑いの覚悟で行きましたがやっぱり暑かった晴れ

でも夏限定の水のショー見て濡れたりして楽しかった~♪

前回はパパはお仕事でねえねとばあばと行ったので

そんなにわがままも言わずいい子で歩いてくれました

 

今回は暑いしパパもいるのでワガママになりそうな予感、、、

なので

ちゃ‐んとお約束していきましたよ

1、ちゃんと自分で歩くこと

2、暑いのは分かってるので暑い暑いと言わないこと

3、おやつはママパパが決めた時だけ買うこと

 

この条件をだしてもディズニー大好きな2人は

「守れる!行きた~い!!」

というのでシメシメ、、、、、

 

3はまあまあ、、、ちょっと?だったけど

1、2はどちらも守って夜のショー見終わるまで

一度も抱っこ!と言わずにいい子で歩きましたよ~!

 

DVC00821.JPG

お昼は前から行ってみたかったビュッフェレストラン

「クリスタルパレスレストラン」で花

ビュッフェなので時間制限はありますが好きなのも食べれるし

ここでだいぶゆっくり休憩できました王冠

 

前は暗いアトラクションとかは恐がったけど

何回も来てるしさすがに年中さんになったので

泣かないで楽しんで乗れるようになってきました☆

 

前の日に「がっちりマンデー」で特集されたのもあってか

暑いのにやっぱりディズニーはすごい人ダッシュ

 

新しいアトラクション「フィルハーマジック」

は一番最初に行ったらそんなに待たずに乗れました~青ハート

よくできてて楽しかった上向き矢印

 

いつもは夜のパレードまで大人も子供も体力持たないんですが

ずーっと見てなかった夜のエレクトリカルパレードがどうしても

みたかったので途中で車でちょっと休憩して

今回は夜のパレードまで見れました~目がハート

ジーニーなどの新しく加わったキャラの電飾の変わり方が激しくて 笑

時代の進化を感じました^^

 

9時くらいまで目いっぱい楽しんで

千葉の自宅に戻りました~

 

暑かったけどほんと楽しかった☆

まだ1日しか経ってないのにCM見るとまた行きたくなる、、、

でも今度は絶対平日にいくぞ~!

 

ちなみに前回のポップコーンバケツに続き今回買わされたモノ

↓↓↓↓↓

DSC04890.JPG

ミニーちゃんの扇風機(1800円×2)

 

でもこいつのおかげでだいぶ色んなとこで間が持ちました、、、

(と自分自身を納得させる いや させなきゃやりきれないどくろ

 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月11日 14時09分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[双子連れのお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.