186910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

カフェパパさんの刺… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.11.04
XML
カテゴリ:編み物
   今日はなんだか鼻がムズムズして、くしゃみばかり。。。(@_@;)

   朝から冬支度・・・というかコタツの掃除をしたり、

   マットを出したりしたので、埃が入ったかな??


   編み編みで少しヘアアクセを作ってます。

   2009-11-04 11:33:56

   この花に使っている茶系の毛糸がとても好き♪

   お店でも、最近は大ぶりなヘアアクセをよく見かけるので

   少し大き目の花を編んでみました。

   ピンクの物は、大きなお花モチーフの上に

   小さなお花モチーフを4個乗せてみました。

   無理やりですが、花束花のイメージで。。。(^^ゞ

   で・・・肩が凝ったので、ちょっと休憩です(笑)


   今日は長男くんは遠足に行ってます。

   鈴鹿までバスで行くそうな。。。最近の遠足ってスゴイな。(゜-゜)

   朝から大きなお弁当を作ったら、疲れました(笑)

   すでに大人サイズの2段弁当を平らげる彼は、中学生→高校生と

   成長していくのが、ちょっと恐ろしくもあります(@_@;)

   冷凍食品が豊富な時代で良かった・・・ほえー


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 13:53:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.