186898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

カフェパパさんの刺… New! ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.11.20
XML
カテゴリ:handemade
   1つ作ると、しばらく止まらない悪い癖が

   出てしまってますねぇ。。。キタ━( ゚∀゚ )━

   また3つ完成してしまいました。。。しじみ巾着。

   自分用とプレゼント用です。

   2009-11-20 10:41:37

   ピンクの水玉生地は、フランネルです。

   ちょっと秋冬仕様でしょ~??


   自分用にはちょっとスタンプで飾り付けも・・・。

   2009-11-20 10:41:37

   わかりにくいと思いますが、タグの部分にはラベンダー色のリネン生地?

   リネン混生地?を使ってます。

   もともとパリッとした布なので、スタンプがとてもきれいに押せました♪

   パリッとしすぎてて、少し扱いにくい気がしてずっとしまってあった布です(笑)

   でもスタンプを押すのに活躍してくれそうなので、

   出番が増えそうです。。。(*^^)v良かった♪

   だって・・・2mもあるんやも~ん。(ノ*´∀`)ノ~☆ははは~

   『タグだけに使ってたらどんだけできるねん!!』という突っ込みは

   自分で自分にしておきます。( `┏Д┓´ )ノ☆(;^-^)バシィ!



   私もツッコんでやるわ!という方がおられましたら・・・
   ↓ここをバシッと☆\(;≧ー≦;;)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 12:33:21
コメント(12) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.