186932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.11.26
XML
カテゴリ:handemade
   はぎれ入れや布山を、たまに点検しておかないと

   エライ事になっています雫

   私の整理整頓の悪さが問題なのですが。( 一一)

   で・・・やっぱり出てくるんです。「作りかけ」が。(笑)

   私の場合、1番よく出てくるのがしじみちゃんの作りかけ。

   表だけとか、半分だけとか。(恥)

   どう合わせる予定だったのかそれすらも覚えてないので

   出てきたもの同士で作ってみました。

   2009-11-26 13:27:27 ←表

   2009-11-26 13:27:27 ←裏

   ・・・表のフランネルはとてもキレイなグレープ色のフランネルなんだけど

   まったく画像に出ないっ!!!(>_<)

   しかもドットは、薄いミントブルーのドットで

   この布のかわいさが、画像ではまったくお伝えできないのが残念です雫

   しばらくこの作りかけたちを形にしていこうと思ってます(^^ゞ

   

   ☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆


   そんな中、とても嬉しいものが届きました♪

   こざくらさんの小さなしあわせのこざくらさんより

   かわいいフェイクスイーツを頂きました☆

   カウプレに応募して良かったぁ~~~♪

   2009-11-25 14:35:34

   まめちゅん家唯一の女子である私にぴったりの(←??!!)アイテムばかり♪

   リクエストを聞いて下さったので「ストラップにしたい!」とお願いしました。

   そしたらこんなにたくさん贈って下さったので、携帯と鍵とコスメポーチに

   付けさせてもらいました。

   こざくらさん。ありがとうございましたピンクハート


   樹脂粘土もいいなぁ・・・やりたいなぁ・・・。

   でも、もう何も道具は増やせない気が・・・(@_@;)
   

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 13:48:10
コメント(18) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.